無頼街/ 東京メモ①

 

こんばんは〜ゆんです!

大阪、静岡に引き続き東京公演メモです!

ちょっと5月3日ソワレの最後がどちゃくそにしんどかったので最後にそれだけ触れたいと思います◎

それ以外は全部公演中に書いたメモ文字起こししてます!

 

 

4月27日

1幕

ブリリアせまいね

声が響く

草臥)ばかやろこのやろ  wwww

草臥うるさwwww

くっそひびくなオイ

あげ〜〜〜〜〜たてまつりますwwww

来る、くる、永流くる、ムリ

かお、かお、、、

おにくそ顔が良い

凶)殺すぞ!覚えとけよ!殺すぞ!!

草)役に立つ男だぜ〜♪

先生はやめろ!言い方

永)草臥!キラキラ言う

"向かうは!"の前目細めるのたまんね

"けらけらげらげら"の前にやってするの好き

顔良すぎ泣いた

富士の裾野向かってる時草臥にこっち!てやって地団駄するのかわいい

永流もう草臥好きじゃん

振り向く前にやってくれた顔良すぎた泣いた

店誘われてる

なんか飲んでる

草臥と2人でえまにえる

秋津永流って言うんだよって話してる

草臥と永流ちけえのよ

あしなっが!かんおけ鬼でかくならん???

やっちまいな〜!の前呆れた感じの顔スキ

初手ちょっとおっとっとってなってたかわち

一緒に吸って吐いてしてる草臥かわいいwwww

おさまったかい?良い声すぎ

右手口で"えー!!!"

うのきちのとこ笑い堪えてるかわいい

蛇蝎一家が仕切ってるのか?で低くなる声

おどらない?

おどったーーーー!

みられて壁向いて額の汗拭う

手踊ってんけどスキ

麗波のこと冷めた目で見てそのあと誰?て聞いてるよね

やさおとこ、いろおとこ、、

ももちよ!で聴診器してるからうるさ!!てなってる

馬に蹴られて殺されるなよ、で武器差し出さない

なんかちょっと、おもしろそうだな!!

永流)あ〜、冗談かあ  草臥)そこがっかりするとこか?

R-18すぎだって草臥、、、

草臥あやつり虫の時髪の毛はらうよね

あぁ、の声艶っぽすぎ

柱トントン「面白い屋敷だね〜」

子供の時にね、☆つきそうな言い方

言い方が、というか声がえろい

お産の後手洗ってる、揚羽水かけてくれてる

永流、年齢上がった?

頷けないな、の語尾のばさない!!

つまぎ)虫だ!きも!!

知り合いなんだろ、その人たちと、の言い方何でもない感じ静岡より自然な感じ

ベリって服直してた

箒作りのとこ地味に笑い堪えてない?

顔良すぎ、座り方スキ

髪一束さわってる、

指ハート🫰 さざれ)大丈夫だから!!

やすめで話聞いてる

お役目のところ超優しい顔

さざれ)じんごが〜〜、のくだりエコーすごwwww

やっぱつまぎのぷんすこ顔かわいい

箒衆名乗りの後拍手👏→拍手いらないんです🥺

その知識、どこで手に入れた←真剣

父親仕込みなんだ、の前の間!!!!!!

さみしそう、つらい

草)それからずっと1人か?  永流)うん、

頭のどこかを、で首傾げる

「それを確かめに、ここまできた」間えぐいし言う前頷くんよ

草)またそうやって、キラーンって、お前、キラーンってお前

 

2幕

戻ってこないかもとも、超寂しそう

ながるち、食べれなかったね😢

とまどい永流かわいい

ながる、背後から来られるのに避けられるのさすが

顔も良けりゃ声も良いな天才だな

ターンした時靴きゅってなった

てかスタイル良、、、スキ、、、

持って麗波のポーズ同じ、にんにんのやつ、同じ、持ってしんどい

麗波も永流も同じ姿勢で腕くんでるのやめて

静かに怒ってる"それで何人の"

それは…で続けない永流つらい目瞑ってるもんつらい

さすがに顔(大文字)

いや蛇蝎のクセwwww

あるいてきた〜〜ながるち

顎のラインえぐいな

永流めちゃめちゃっていうのかわち

永流と草臥めちゃ目合わせる

「それは本当にあんたの気持ちか?」超低い

いや待って顔

「知らなかったのか?」優しい言い方

「あんたの人生だ、決めるのは   あんただ」めちゃくちゃ良い

「あげは!こいあげは!」草臥の手振り解いてでも言う

気に入らないかい?の前麗波小走りする楽しそう

今日手術賑やかだなwwww

たまどめwwww

それまでわちゃってんのに急に顔良いのやめて

シンプルに顔良すぎてさぁ

「金塊の隠し場所、わかるか?」のわかるか?が声良すぎ

「船を手に入れよう!」の言い方永流に言い聞かせるみたいにいう

「いい加減にしろ!」強い   永流「え…」

「そうだな」(にこっ)

「俺にはムリだよ」で棺桶ぐーぱんちする

棺桶がこんなにカッコ良いアイテムになるかね?

蠍追い払った時少し笑うのね

永流に駆け寄って"あ!いや!"みたいになる揚羽

武器支えにして立ってる、きついね

揚羽、永流の首元わしづかむ

斬られ方がうまいんよ、凶介のとこうわ!きられた!て思ったもん

シュッシュッシュで投げキスしないでwwww

あ゛〜こぎの言い方真似する次郎長親分wwww

キタ!!!!ヒーローすぎスキ

おちょぼ口かわいいんよ

地下の培養室しれっといけるのすごい、さすが

京の都も!のところにやっじゃなくて頷いてた

戦い中ににやってくんのやめて、好きすぎるから

切ったあと大ニヤリ

やっぱ草臥も強いんよな

御堂!凶介!!でもう泣いとる草臥

凶介倒れる時草臥見てふって笑うの

オレは…がつらい超泣いてる草臥

狂ってる…!!!!

その体じゃ無理だ、が呆れてる感じ

あしなっが

蛇蝎刺したあと麗波のこと見る

飛びかかってとどめをさせるって笑って言うの

銃なんか使うわけがないも一瞬笑っとんよ

刺した時、一瞬笑う→嫌そう→泣きそう→いや!いや!→右手見てうずくまる

蛇蝎くる時も右手でちゃうけど左手で掴んで抑える

麗波刺された時見る

麗波最期やっぱ永流のこと見るしちょっと笑った?やっぱり永流手出てた

逃げるぞ!→草臥のこと追うけど振り返って右手見てた鬼くそしんどい

ちょっとフラってしてた

「ずっとずっと…ずっとずっと恨め!俺が死ぬまでずっとずっと恨み続けてくれ!それでいいから、それでいいから、長生きしろよ、」懇願

↑ももちよ、揚羽のこと見る

右肩らへん赤のキラキラついてる?

じゃあな…もう会うこともないほぼ泣きそう顔

育てられるのか…?で膝つく

「血まみれの手で」泣

右手掴む草臥、

永流右手見たあと赤ちゃんの頭ぽんってする

医者だ、の言い方静かな感じ

あぁ、で右手見てからぐーするんよ

 

 

4月29日

1幕

草臥顔うるせぇwwww(褒めてる

喜んでたでしょ!の"しょ!"がかわいい

待ってめっちゃ目合うwwww

釣りする永流の写真ください

低音響く、、、

麗波、凶介のこと椅子にするのシレンとラギですか?

揚羽かわいい〜

やばい、くる、ながるくる、

額に手当ててるのすらカッコ良いってなに?

"誰の仕業です?"

、、、ぶらいのしゅく、、、(間!)

いや顔良すぎん?

ギター持ってきて草臥と目合わせてうんってやる

キレイ

何かと〜♪のあと冷めた目で見るの好き

草臥くん→え?が笑いつつ

"草臥!"   "お!永流!"でとんってする

向かうは!の前の顔!目細める!

後ろ行く前ちょっと下唇噛んでた好き

やばい、で顔合わせる前笑ってる

永流、草臥のこと超見る

今日も地団駄かわいい

後ろはみねぇ〜〜のあと!!かお!!!

おどりてぇ〜

おかねもってる?いっぱい持ってる

いっぱいもってる?うん、いっぱい

顔、、、あちゃーってかお!

銭を出す気はねぇよのあとにやってするの好き

永流たたかうの草臥びっくりしてるよね

はい戻ったよ〜語尾かわいい優しい

えへへ、みたいな顔好き

えー!両手胸の前、もう抱き合ってたかわいい肩に顔埋めてる、、、

6つ!のあと、メモ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょが好き

うのきちの件2人とも笑ってるし、ほぉーって顔してる

狂犬?口パク草臥

おうめさんに"下がって!"言ってるの聞こえた( ;  ; )

おいおいおいって小声で言ってる

あぶないから、あぶないからって言ってた

草臥の歌腕組んで微笑んでみてる

うらはら〜で肩揺らす

よっ!よっ!

ベロのフリ

ボックス→ノリノリ→凶介にバーン→壁向く

めっちゃ歌うじゃんなに、、

すきすぎる、、、

3ってなに?なんの話してんの?

ターンして立ち位置行くの好き

ももちよ!のとこ耳痛いねww

草臥)え、どうしよ、あぁー、あぁー、×2

あ゛ぁ!?て顔好き

いいんだよ?(高)いこ??

冗談かぁ(高)

今日の永流かわいい

テンション高い?

今は、が超えろい

ハケ持ってる紫さん好き

え?てなってる

お嬢さん?やっぱすき

あぁ〜、 好きすぎんだが

目の前すぎ、、、

手の血管えぐい

眉間の皺!!!

鞄握れなくて"うぁぁ"って言う

揚羽セット蹴っちゃって揺れる→直しつつ笑ってた

はいありがと、はいありがと

がんばれーー!の音声欲しい

手洗いすらカッコ良いのだが?

手…きれい………

おい草臥!草臥…?おいちょっと待て!草臥!

大事に育てろ、ちょっと笑ってるww

→勝ったって言うなwwww

逃げて!(下がってじゃない!!!!)

草臥が言う殺すぞ!凶介と同じ

死!あるのみ!!のとこサッとかまえんのね

強いぞ?のあとにやってするのたまらん

やめとけって!ふふって笑う

そうなの?かわいい

太平の世だったでしょ?→うんってする

つまぎ、えーん、えーん、って言ってる

永流のこと超みてるwwww

キラキラ)両手振る、両手指ハート

ちょっと引いてるじゃんwwww

お役目話)おー!うんうん、にこにこ、えがおかわいい

いないからだよ!おぉ、って顔

名乗り、にこってしてる

キラキラ)ありがとう、手タッチ

両手握ってるかわいい

草臥のきらーんなげられたとき永流えぇ!?て顔

いや〜〜〜顔良

蠍の毒消しの件と言い、あぁ、、て顔

どこで手に入れた、の前ちょっと困った顔

父親から、、、叩き込まれた(間!!)

懐かしさがすごい

この身に染み付いてるのに(右手)

顔はどうしても思い出せない、つらい

ゆっくり話すのしんどい

低音めっちゃ響くんだけどwwww

人死に?博打で?カッコ良

はなさわってるwww

ねぇカッコよすぎ、、、

たちまち命をとられる、の命で胸に手

(大事なのは自分の命、そう言ってたなと同じ!上弦!)

殺陣中ふってするの好き

なおさらだよ、の言い方

俺の、、、父親だけだ(間!!!)

殺すんだよ、の顔良すぎ

殺し屋だった昔と!!!

蛇蝎に言われる"殺し"首傾げる

刺した後の顔良すぎ、そのあとにやってする

この針には、毒が!(一息じゃない!)

そんな、そんな、、、おれは、、、

自分確実に撃たれた今wwww

 

2幕

そうがちかい、ちかい

簡単にやられるひとじゃないね、たしかにね

"これだと思った"うれしそう

"人を助けるのにもつかえる!"えへっ

たのしい!がきらーんなんよ

今日も食べられない永流

軍資金、何喋っとんよ

顔きれい…

蛇蝎に箒言うところ何言うのって顔

うるはさん!にやってする

狼蘭の技のまえ髪払う

腰に手当てる時脚長すぎて引いた

立ってる時指ぴくってする

目だけ動かして見てる

定めだ……(手ぐー)

それは……何も言えないのつらい、目瞑ってる

親がいないわりによく育ったよ→草臥舌打ち

千之助に歩けよって刀で押される

次郎長親分蛇蝎の頭邪魔そうwwww

元気そうだね、超笑顔

胡散臭い、でうなづいてるw

うんうんしないで2人ww

2人目合わせる

草臥箒衆のこと"ありがとう"ww

揚羽様を守ってくれ!→えぇ、?て顔

2人相棒じゃん、、、

あんたの人生だ、めっっっちゃ目みる

てか目線の真正面すぎるやばい

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまって!!かわい

寝顔綺麗

入ってきたの見えた!

逃げ道を考えなきゃなんねえ(両腕肩寄りぽんってする)

『あぁ』好き

船を手に入れよう、な?

2人目合わせてうなづく

なんか今日白くない?

手挟んだ?指見てた

ちょっとつま先つまづいた、危なかったね

あ、くるしそう

お前ならきっとなんとかする!のあとのにや好きすぎる

死ぬなよ永流!のあぁも超好き

揚羽に胸ぐら掴まれてその腕掴む

煙ハウスかなここwwww

永流1人で毒に対応したのえらい、、すごいね、、でも寂しい

ハモろうか〜〜〜好き

永流がどうなっても良いのか!語尾泣きそう

押し通るぜぇカッケェ

きたーーーー!!!

2人顔ちけぇ…

ヒーロー、、、、

無事だったか永流! →あ゛ぁ

揚羽)京の都も!→うなづいてにやってする

ニヤってする、まぁねぇ、

綺麗すぎ

麗波)見てみたいじゃないか→永流にやってする

草臥って呼ばせるのに凶介って呼ばない草臥ね、

逃げて逃げて逃げまくってる

やっぱ倒れる時笑う凶介

顔が良すぎる

網の目上

狙いだね!!!つよい

ちょっとよろけた、蛇蝎刺す前

死んだらの"だら"巻き舌!

"とどめをさせる"左手すちゃって出す

麗波)罪だねぇで永流にやり

短剣くるくる

人差し指たててもつ

笑顔→え、泣きそう→首振る、うわああ

草臥、永流のこと心配そうに見てる

右手、左手で掴んで泣きそう

詰め寄る揚羽から目逸らす

親父様たちを殺したね!泣き

あぁ、うらめ、ずっとずっとうらめ、俺が死ぬまでずっとずっと、ずっとずっとうらめ、それでいいから、それでいいから、長生きしろよ

医者は無理だのあとずっと俯いてる

泣いてる、

お前は強いな、

だめだ今日の

はしったんだよ、

じゃぁな(断言)

動き早www

"育てられるのか"泣いてる

どんな手でも(強)

医者だよ(泣)

頬寄せるの無理

唇指差してた

 

4月30日

1幕

凶介)頭ペンってする、揚羽の

顔、、

鞄倒れてる

いうことは、目細める

1本髪口についてる

永流で良い、手ぐーかわいい

ねえかわいい

草臥ニヤニヤしすぎwwww

顔良〜〜〜

♪生きてる〜で首傾げてにや(好き)

無頼街行く時両足着地でもう!!てするかわいい

♪後ろはみねぇ〜! 超良いウインクぽい

OP良すぎ

いや顔えぐいねんけど

飲んでる、えまにえる、

ありゃーて顔好き

唇なめてる

ていっ!かわいい

おうめのはーー!で手ぐーでかまえる

飲む時リズムとってるかわち

おうめさんのあとお腹ぽんぽんして、飲んだよって振りして草臥に伝えてる

えー!腕絡めないでwwww

この町で生きるってのは、メモメモ、

じゅうじゃないって、ってしゃべってる草臥と

今日髪めっちゃ食べちゃう

棺桶とんとんってする

左の触覚さわる、あ、右もだわ

顎のラインえぐい

右手ちょい出してる

にこにこにこ

触覚両手でなおしてる

ベロ〜のふり、ノリノリでかわいい

よっ!

ポーズで止まる→壁むく

手だけフリすんの好き

かお!片目だけ目細めるの無理好き

うるは?誰だそれってきいてる

歌い終わりにやってする、すき!

聴診器耳痛いね可愛い

はぁ!?って顔好き

女って言うの良い

安心しな→首傾げる

棺桶宿屋、嫌なら良いんだよ?の草臥の返事の後、いこーー!て言ってる

中で髪直す

おい冗談かよ!

草臥吐息えっっっろ

先生って言われて微笑むの好き

鞄握りながら親指と人差し指さすさすしてる

揚羽お嬢さんだよ→あぁ〜、艶っぽい好き!

父親に連れられて、のまえ

あぁ、低くて好き

あきつながる(にや)

妙なやつだね、の後首傾げる

声ちょっと枯れてる?"がんばれーーー!"

ありがとって小声←タオル!!!!

おももの名前の時超優しい顔

下がって!

この俺だ!で髪はらう

草臥の首にまわしたとき、にやってする

ピーーンのとき前足つま先上がるのかわいい

死あるのみ!手だけ武器構える

うんうん話聞いてるの可愛い

美、、、

草臥)マシなんだよ→永流にや

お役目がきたんです!→おー!って顔

ほぉー、あぁー、うんうん、って聞いてる

耳かいてる!左耳、右手で

ちび指ハート、

さざれ)忘れてた!  永流)忘れてた、、(小声)

口抑えて笑ってる

お役目のお話超優しい笑顔

のだ〜!!のとこ口あける

じんごそっくり→うんうん

尿漏れで肩揺らせて軽く笑う

俺たちでどうにかする→"うん、そうしよ"って言った

口開き笑顔→あー、ありがと

草臥キラキラ)あー!って顔して蹴られた方顔追う

くるしい、好きすぎる

叩き込まれたものだ、カバンみる

知識って殺し屋の?

またお前、キラーンっておまえ、キラーンって

くるくるくるくる入ってくる

博打のばって破裂するよね音

ひでぇかけだな→うなづく

鼻触ってたたかいいく

まともになってるねぇ→にや

小ジャンプ好き

職業病なんだ、にやってする

ポーズで顔上げた時にやってする

今日キレキレだな!

父親だけだ、落ち着いた言い方

今日大人っぽい

かお

手術のとこもポーズしてた

蛇蝎刺した後反対の方の手ブンブン振り回してる

死んだ男、でえぇって顔

そんな、おれは、おれは、

 

2幕

だとしたら、で考え込む

ほっぺにぷちある

嫌だったんだなぁの、なぁ強い

顔を拝んでみたい→んー?って笑ってたさすがに恋

銃声のとき右手さってやるの良

草臥、無理だよおって顔

頭良いのもあるけど普通が普通じゃないよね、その考え、狼蘭だから、

顔良

鼻かゆい?すんってしてる

顔見せて、、、

さすがにかおキレイすぎる

ずっと顔顰めてる

正直永流手鎖ついてても人殺せるよね

うんうんってしてるのかわち

ほんとに、じゃなくて"ほんとうに      あんたの気持ちか?"

半袖めっちゃ見える

ひねって指で指すの可愛い

指でとんとんしてる棺桶

ありがとな、カッケェ

首を狙うってことか!→俯く

俺には、で胸らへん手で指す、

顔キレイ

ステフォくれよぉ

うずくまってる時中の黒見える

おれにできるのは、おれにできるのはここまでだ!

お前ならなんとかする、にやってしない

おめえはにげねぇのか?やさしい

おれもそうか、、、苦しそう

永流が揚羽の手首掴んだ時、揚羽それ一回見る

永流にも着替えシーンください

棺桶屋冥利のあとの草臥の顔好き

まじシュッシュで投げキスしないでwwww好きww

永流、スーパーヒーロー!!!!!!

さすが草臥だ→目合わせてうんってする

揚羽)いこう!永流頷く

舌ぺろ多いな

ダッシュでニコってしながら頷く

京の都も!力入った頷き

睨み顔たまんねえな

くるくるしてる!自分の息子、のとき

ピースの指せんで、、、

凶介でてきたときポーズする

やっぱ斬った後の顔超良いな

さざれ)あんたの、てがらだ

何もしちゃいねぇ、後ろ向いて泣いてる

倒れ込み激しい、そこまでだのとこ

毒は効かねえはず、永流笑ってる

髪食ってる2本、ひだりがわ、後ろ髪

ねらいだね!!つよい

麗波見て笑うんよ、

くるくるしてる

笑顔→恐怖→泣き顔→首振る、

右手見て泣いてる

蛇蝎くる→右手出る→首振って左手で抑える

燃やしたね!つらそうに俯く

もう、会うこともないの"ない"泣いてる

 

 

 

5月3日 マチネ

1幕

さすがに朝から顔

たび履いてたっけ?

右頬にぽちある、

無駄に通るんだよ、のとこ指ぴーんしててかわち

永流で良い(手ぐー)

キラキラすぎ

草臥!永流!のあと胸に手当ててほー、ってしてる

生きてる→ニコ

闇に、の前お?て顔

左手でうぇい、カッコ良い

後ろはみねえの前舌ぺろのあとにやってしてた好き

飲ませてる、草臥に自分のおちょこから一口あげてた

銭を出す気はねえ、のとこの顔好きすぎる

衣装の前外れちゃった、さいしょ

草臥に良かったって超良い顔

えー!草臥が永流にぴったりくっつく

10人集まってもうのじゅうきちにはならないことは知ってるよね?→笑いながら"うん"

草臥と話してめっちゃ笑顔で頷いてる

ぱんちぱんちって話してる

めっちゃ喋ってるくそ笑ってんけど

ベロ→髪はらう

ノリ イヤイヤってしてからボックスする

踊る→見られてぷくってかお!!!

口ずさんでる好き

ウインク!むり!

麗波見ながら髪はらう

だれ?うるは、いや知らんなって顔

街の人はけるとき永流に指差す、永流うなづく

聴診器絡まって出せなかったかわち

宿屋)なんか、え、よさそうじゃないか!

いいんだよ?いいんだよ?イケボ

いきます→どうぞー(にこ)

男だから、の顔良すぎ

はいもらった、はいよ!(お産の時ね

赤ん坊笑ってる優しい顔

ふきつつ右手でおうめさんの方指す

そんなに(笑)喜ぶんだ(↓)

それはー、でゆるっと回す

服直してる

ちょ、ちょっといい?あんたたち御庭番箒衆のわりに、

草臥)やば〜〜い→永流、草臥の方それって指差す

そうなの?え?かわいい

庭イラスト二度見してる

両手指組んで見てる

手いじいじ

キラキラ手振ってる、ぴーす

さざれ)あ、あ、すごい、すっかりわすれてた、、

わらってたかわち

なんかくださいっていってた?さざれ

あやつり虫  草臥)あー!→つまぎ耳塞ぐwwww

俺たちにまかせろ、うんうんする

キラキラ②きゃー!はいたっち!

両手合わせて立つ→そのまま指くんで身体の前に

俺の知識の、ほとんどは、父親から、たたきこまれたものだ、(間良い、)

他の狼蘭族はいないのかな?

知識、で右手

頭のどこかを、手握る

くるくる入ってきたー!

かみはらうってよりおでこをさーっとする

ポーズえがおたまらん

鞄開いちゃってる

振り向くとかに一緒に髪はらうのカッコ良い

おれは!そんな、、おれは、

 

2幕

草臥)あついからゆっくり食えって、うまいか?

だとしたら、、、くやしそう?

だけど!(笑)

また食べれない永流

後ろ走り上手!!

箒衆つれつ凶介はけてくとき目合わせる

蛇蝎が相棒っていった時ふっと笑った?

んーぱっ、舌ぺろ2回、鼻すんっ

蛇蝎"俺の手によって

お前に教えた以上にね→永流手ぐっ

よく育った、草臥舌打ち

手鎖とはなー!で草臥の取れちゃってごめんっていってるww

麗波の息子って揚羽に言われてにやっとする

すくわれた?のところ、蛇蝎と麗波が救った命があることに驚いてるの?

永流)めちゃめちゃわかる→草臥)な?→永流)うん

それはほんとにあんたのきもちか?超落ち着き声

→揚羽ちょっと戸惑い

いや待って冷静に考えて顔良すぎない?

知らなかったのか?優しい声

永流たちなら!うーん、腕組む

草臥→ながるトントンしてカバンもらいにいく

下唇はむってして頷く

確実だ!つよい

、、、あんたにも

棺桶入る時裾持つ

俺には無理だ

揚羽、永流の手に手

父親のかげのまえふらってするとこ落ちるかと思った

次郎長親分前列の人狙い撃ちしないでwwww

投げちゅー0ズレwwww無理ww好きww

きたーー!!!

ちゃんと草臥が凶介の方行ったの見て箒衆の方行くの好き

でないと、まきこまれるぞ!

ダッシュ!→にや

草臥)気をつけてね、ほんとに気をつけてね

あしはや!!!!

ぶんぶんしてるとき右手当たった

蛇蝎とのたたかい止めた手であの手のポーズ

ケリはついた!お前の前だ!(でかい、強い)

てめぇは!のあとじんご、、って小声で言ってる

凶介やっぱ笑ってんよお、、、

草臥自分のことどんどんって殴る

欧米の植民地、0ズレ、、、むり、、、

その体じゃ無理だのとこ、呆れ顔からぐって真剣な顔

戦ってる時にや、とあのポーズやめて、好き

罪だねぇ、にやってしない

短剣かるくる

笑顔→手掴まれてから恐怖

きさまよくも!→あの手のポーズ→反対の手でとめる

最後に殺し合うのは、私だろ!(つよい)

つらいのですが、、、

でも、、、そだてられるのか、、、

じゃあなつらい

おぅ、、、あぁ!そうだな!!!!

うわーーん、みたいなことしてるかわち

愛の歌詞で胸に手当てるの好き

 

5月3日ソワレ

1幕

招かれてんのに釣りしてる先生かわいいな

蛇蝎ピースしてでてく

白の足袋だね

草臥)ちょっとまて!!(つよい)

永流で良い、わかったよ、

そんなに友達いないか?

草臥で良い!草臥、草臥、そうが、、、

永流にっこにこ、、かわい

向かうところ)ニコニコで指差す→草臥においってする(手付き)→地団駄→音に合わせててとてと歩く

♪後ろはみねぇ〜!のところ相棒すごいでしょ、みたいな顔してて好き

草臥、永流の肩に手

何してんの?て覗き込んでる永流

草臥)ねぇよ!のときに永流ふって笑うの好き!

一瞬鞄見てからおうめさんのとこいく

これ飲んで、はい、

きらーんってした?髪はらって、草臥に

えー!右手口、草臥永流の肩抱く

じゅうきちにならないってことは知ってるよね?で指さされて2人とも笑ってるww

無頼街から黒い靴だな、

これっぽっちか?でおうめさん目逸らすの見てちょっと笑ってる永流

危ないからって肩とんとんするのさすがに恋

シャドーボクシングしてる

草臥の方見て歌ってるねってマイク持つかたち

うらはら〜でフリ

めっちゃ口ずさんでる

イヤイヤ→ボックス→凶介にファンサ

さすがに可愛すぎwww壁と同化してるwww

両手開いてジャーン!みたいな感じ、凶介にファンサ

踊り笑顔で好き

なに?めっちゃ喋ってるけどわからん

なんか必死に訴えてたけどwwww

歌終わり、良いでしょって顔

超進化、うーんって首傾げる→びくっ!

夜部屋にこいってさ!で"あ゛ぁ!?"って顔

ゆめごこちー!、で、え?て顔

永流)いやなら、いいんだけど?

草臥)いきますいきます

永流)どうぞどうぞー!

冗談かぁ、めっちゃがっかり

笑ってる、草臥、ずっと、草臥怖いよお

頭にカンナのとこ、二度見してる

お産のとこ)こっちだー!はい気をつけて!いやいやあんたもだよ!

頭に、で左手で頭指す

やっば〜!!指差しててすごって言ってる

はっえ〜、、、、

うんうんかわいい

マシなんだよ→穏やかな顔、微笑み、頷き

頬杖たまんねえ

指組むの好き

キラキラ①さざれ)さわってもいいですか→ハイタッチ、あ、すいません、ごめんなさい、ちょっと、かっこよすぎて、、

永流笑ってるwwww

くだりました〜!永流うんうんにこにこ

尿漏れ→草臥そっかそっかって言ってる

名乗り①ほぉってかお②戸惑い

『拍手いらないんですここ』

わかった、わかった、ここは俺に  笑ってる

手合わせてから前で組むのかわいい

草臥)ないっしゅー!!!!!

人には、で飛び跳ね歩きしてる

父親仕込みの前の間!!!超良い

1人か?→うん小さい

明日は俺に、の明日、つよい

くるくるしてる〜〜

草臥)うぃ!おせんさんもかい?

草臥になんだよこれって言ってる

麗波かっこよすぎ

はっえ〜〜〜!!!!!

小ジャンプまつり

なおさらだよ、

父親から、の、から、がつよい

蛇蝎)永流か?→"あぁ"ふって笑う

草臥)こっから先には行かせねぇよ→永流にやってする

何も変わってない!(ちょっと泣き)

医者だ!(つよい)

 

 

2幕

いたし、ね、

ちかいちかい

人差し指立ててなんか話してた2人

掃除の件、えー、無理だよおって顔

草臥)ピッカピカにする〜♪

すんしてる、ぺろ、すん

それは、、、、  つらい

すくわれた!?だいぶおどろく

休憩だ〜!永流と草臥目合わせる

偽の息子に、のとこ永流と草臥目合わせる

揚羽)楽しい!→ももちよ優しい顔

あんたのきもちか?語尾上がらない!

決めんのは、あんただ、言い方優しい

こい揚羽!(ふらっ)あげは!!!

麗波)やることさえ、やってくれればねぇ?近い

そんなボケはいいから、はやく、はやく、

まっしろふく、あかちゃん?

お前をおいて、いけるわけねぇだろ!で身体ごとぶつかる、ハグではないけど

草臥)いいかげんにしろ!!(おこ)

そうだな、でもそれができねんだ、→草臥"おまえ!"怒

おれには、むりだ、(棺桶どんってぱんち)

かお、、、、

ふらってするの怖かった、片足立てて座ってる

くるし、、、

ここまでだ、きつそう、

揚羽)あんたやあたしじゃ(永流の手掴む)

棺桶用水路の歌こえでっっっっっか

ダッシュ!笑うニコッ

草臥)気をつけてね、きをつけてね

京の都も!→永流少し笑う

構えの前、くるくる!おやぶんのところ

大きく動くから裏地よく見える!

どっちが強いか、で笑うの勝てる確証あるから?

ゆっくり髪の毛はらうの色っぽすぎ

草臥)おい、、、じんご、、、

草臥めっちゃ泣いてる、おれは、、、おれはなんにも

新しい毒なんだろ?ふって笑う

うるは!!!!(つよい)

蛇蝎刺して麗波の方見る

それが!!(麗波笑う)

あんたの狙いだね!!!今日めっちゃ怒

すぐあのポーズする、、、むり!

殺しの技を、のときふふって笑うの永流

罪だねぇ、で笑うの!

くるくるする、

剣持ってる手もあのポーズ

笑顔→良い手から恐怖→イヤイヤって首振る

やだ!!って言った!!!!!!!!!!!!首振るだけじゃない

見てる草臥つらい

蛇蝎撃つ時も麗波永流のこと見る、最期も見る

うわ〜〜〜〜、つれぇのよ、、、

つまぎ、じんご、、って口パクする

揚羽行った後口むってして頷く

お前は、つよいな、、笑ってない!

じゃあな、、(泣)もう会うこともない!(断言)

どんな手でも、人の手だよ、超良い

右手みるんよ、、、

草臥)お前は!!つよい

あぁ、でちっちゃく赤ちゃん抱きしめる

あぁ!そうだな!!赤ちゃんぽんぽん

おう!でウインク、、、

頬ずりのあとぷぅ〜〜って顔!!!

 

____________________

 

終わりに

なっっっっっっが!!!!!

多分このメモ全部読んでる人は流石にいないと思うけど(読まなくて良いです)これ見ると私がどこ見てるかすぐバレるね(笑)ちょっと恥ずかし、、鼻すんっとか書いてあるところは御影童子のところの後ろで立ってるとこです()

 

いやそんで赤字太字のとこな、、、

この日の公演、ヤダってはっきり言ったんだよね、これまで私が見てきた公演ではイヤだって顔して首は振るけど言葉にはしてなくて、今回はっきりヤダ!!って言ってたの、、、しんどすぎた、、、、でもやだって言うけどそのあと蛇蝎が来たら手出ちゃうんだもん、、、それをまたダメだって抑えるの、、、そしてこの一連を見てる草臥の表情がめちゃくちゃつらいの、、めちゃくちゃつらいけど超好きな場面です、、、

演劇初心者だし全く詳しくないけど、その日その日で違ったものが見られるところが私はとても好きで何度も見に行ってるんだと思う、それが良いと捉えるかどうかは人それぞれだと思うけど、私は良いなぁと思うし、蒼汰くんのそういうところがとても好きだなー!

 

という独り言を添えて締めくくります。

また何公演か行くので溜まったらメモブログ更新します📝