無頼街/東京メモ②

 

こんばんは〜ゆんです!!!

またメモ少し溜まったのでここに残します〜〜最前でメモ取る勇気と余裕がなかった日とライビュの日とボールペン忘れた日があったので少し少なめかな〜

 

 

ここはほんとにメモ書き起こしただけなので私が見てるとこがただただバレるって感じだけど(笑)、諸々の感想はふせったーに書いてるのでよろしければぜひ!Twitterアカウントから見れます◎

 

最近のうっわ、、、ってなったのはこれです、しんどい、、、

 

 

 

5月7日ソワレ

1幕

今日も元気だな草臥wwww

草臥最初は裸足に草履

めっちゃ目合うまじでwwww

おおまささんケチって言われてる

サイド声聞きづらいかも

3回目のサソリの麗波の顔好き

いや銃弾当たってない?wwww

無駄に通るんだよ、の"よ"つよいw

ほら言って、そうが

かお〜〜〜〜〜良〜〜

私の酸熱トリートメント直後よりサラサラ永流の髪

生きてる〜♪やっぱにやってする

来いってにやってする手あり

はけるときなんか話してた?

うるせー顔良

いくぞってしてるけど飲むのな

連れてったw

ほらいくぞってしてる

礼してる

お金持ってるよって?上着に手入れてる

あーーーって顔、かわち

草臥、永流の腰ぽんぽん

お美しい、、、

こっちのセリフDA!

やるじゃねぇか!肩ぽん→身体揺らしてにこにこ

えー!ってそれわわわー(クロちゃん)だよwwww

このまちで生きるってのは→礼

うのきち「あのさ、さっきの、あ、いいや、忘れて」

2人とも笑ってるwww

2人で笑ってるwwwかわちwwww

やさおとこだしいけおとこなんよな

これっぽっち→ちょいあちゃ顔

ながるにまもられたい!!!(大文字)

良いよねって言ってる?

肩揺らして乗ってる

べろ〜→ベロのフリ

よっ!

女の人にあらって言われて両手で顔隠して壁向く

ねぇまじでウインクしてるよね!?

あいさつしてんの?wwww

聴診器→いやぁきこえねえなって顔

え、そうが、え、なんか、、楽しそうじゃないか!

いやなら、良いんだけど!?→行きますけど!

可愛いんだがwwww

揚羽に会釈する顔良すぎ惚れますが?

はいはい!はいもらった!

おももだよ〜のニコ、歯見えるニコ

"殺した"強調

長槍ついて立ってるの好き

抗うのが!強い

ピーン前足つま先!!あがってる!

ふくなおしてる

地声の前→ちょっと良い?

やば〜〜〜!→ほら!

俺より強いぞ→右上見て首ぽりぽり

つまぎが詰め寄るとこ"んー!?"て顔してた

箒作りで終わるのかなーー!元気wwww

言わんといけん→そうそうってしてる

裏切りの→うんうん!

草臥)聞いて、聞いて、、

わーいわーいしてる草臥かわいいwwww

ここ拍手ほんとにいらないんですう(苦笑)(手つき)

箒衆ハイタッチ会しないでww

草臥)いいから行くよ!はやく!!

カズダンスwwww

→ここも拍手いらないんですう

高低差えぐいんだけど

今日寂しそうつらい

いなくなった!?ってきくけど草臥もいなくなった側よな

顔はどうしても思い出せない、哀しい

父親だと!?→目瞑る、、、それをたしかめに

くるくるしない!!

カバン優しく置くの好き

殺陣中にぺろってした!(そうがたたかってるとこ)

ヒーロー!!!!!!!

ターン!×2

はぇ〜〜〜!

キック!!

たどり着き顔!最高!!

怒ってる、うらんでる

こうするよ、が穏やか→殺すんだよ!がなお良い

声よく出てるなぁ

親父じゃねえよ、で蛇蝎麗波見る

死んだ男ってとこも蛇蝎麗波見る

やっと会えたねって顔してない?うるは

 

2幕

かも↓とも

ねえ永流いつ食べるの

だっけ?→え?低い声

じんご〜!うんうんしてる

近いのよ距離がwwww

後ろ走りの後の姿勢好き

凶介と目合わせてない

---可能性は高い→一息で言った

蛇蝎「相棒に」やっぱ永流にやってする

ぺろってしてる

いや〜〜〜顔良

あんたも同じさ→違うって首振りながら"それは、、"

つらい

生かすにせよ、あんたにふさわしい→間良!!!

今日もおされる永流

手鎖とはなー!で、んーって顔

行くか逃げるか 決めるのは あんただょ

やばい撃たれるwwww

永流にまもられたわ、、、

こいあげは!!あげはぁ!!!

床についた右手ぴらぴら

"抑えて、抑えて、"

"えぇそれは不衛生、、"

"そんなボケは良いから早くしてぇ、、"

折衷案の前、ふって笑うの好き

嘘はつきたくない!強い

あんたにも→うんうんして   自分にも

ただこの恩は→目瞑る

そうだよな、お前のいう通りだよ→笑ってない

さすがにお顔が良すぎるのですが

あ、くるしい、

揚羽て握る→それ見てんん、って顔する

"あんたは逃げねぇのか"良すぎる

ついたよ、が優しい草臥

次郎長おやぶん〜〜好きです

さそりころり楽しすぎwwww

次郎長親分の飛び蹴り好き

きた!!!!!

もう大丈夫だ、んー顔好き

さすが草臥だ、超良い顔で頷く

爆破した!→草臥、おぉー!って顔

街の人まで殺したいのか!声ひっくい

無事だったか!→えぇ!!元気

爆発男→にや!

"蛇蝎毒のー爆破したよ"の"爆破"つよい

巻き添え食らうよ!→頷き

ダッシュ!→笑ってる

京の都も!にや、うんうん→その前からうんうん

あんたの思惑通りにね!勢いすごい

はっえ〜〜〜

つっえ〜〜〜〜

どっちが強いか、のとこわらってない

超〜良いのですが、、、顔が、、、

ちいせぇよ→じんご、、、

草臥抜け殻みたい、ほんとに自分が?て感じ、泣いてもない、心ここに在らずって感じ

おれは、おれは、おれはなんにもしちゃいねぇ少し涙声だけどちゃんと喋る

こいつも、弔ってやってくれ→超泣いてる

まだまだ若い→にやっ

あんたと永流→にや

植民地と化す!それが、、、あんたの狙いだね!!!

刺した後のにやっっっ

あたしだよ、で少し笑う

罪だねぇ、も少し笑う

やってやった!→笑顔→漠然→ゔぁぁゔぁぁ

右手掴んでダメダメってする

1段目に手ついてる

また、、お前に救われたな、、、

草臥「気をつけろよ!!」

青シャドウきれ〜〜〜

お前は強いな、笑ってない

やっぱり、、やっぱ俺も!どっか壊れてんだろうな

じゃあな!も泣いてる

狼蘭って耳も良いの?

"血まみれの手で"超〜〜〜良い

その手でぽんぽんして"あぁ"って言うんよ〜〜

 

 

5月21日 マチネ

1幕

最初名前だけわかる永流、主人公ぽくて超良いな

ひぇ〜かお!!!

はい、の顔鋭い

幼馴染の、って言った後そうのしんって名乗るつもりだったのかな、

鞄確認→ぱちって閉じる

草臥)そうが!呼んでみ、呼んでみ、

永流)す、す、、、

草臥)すーじゃない!そ!

永流)そうが!!

さぁーーて、で草臥、永流の肩に手

顔〜〜!

運命♪で舌に唇

はやく!って言ってる

ターン可愛い

後ろはみねぇ〜!アーオ!って言った草臥におぉ?😏って顔してた眉毛あげて

だから交差させて飲むの何!

ふざけんなやき苦笑いしてら

戻ったよ〜→街の人拍手→女性きゃーってしてる

肩すくめてえへってしてるのかわち

えー!で山?丸?つくってる

うのきち町会費のお知らせ流石に笑うwwww

誰?払ってないの、って感じで話してる

ハイキック!

腕組んで見てる

ベロ〜 肩ゆらゆら

いやいやいや→ボックス→凶介にニコニコでアピ→壁によりかかる

手だけ踊ってるの好きすぎる

何喋っとんよそんなにwwww

えがおたまらん

割り勘だよ!?→いやならいいんだよ!?→いきますいきます→いく??いく!?

柱コンコンしてる

揚羽、永流の右肘に扇子

はいもらうよ!はいもらった!

手洗って拭く前、下に水ぱってした

タオル返す時にこってするの罪!!

抗う、つよい

貯めてるんですwwwwうのきちwwww

前抑えながらピーンのターン

ピーン前足つま先!!

おいだした、にや

知ってんの?→おん、   

ちょ、ちょ、ちょっといい?

俺より強いぞ→髪さらってやる

ふくなおしてる、かわち

200年!そうなのか〜ってかこ

右膝抱えてるかわち、

かっこいいーーー!さわりたい!!!wwww

おやくめなのだ〜で身体左右にゆらゆら

痛風持ち→草臥)そうでした

永流)幕府も人材難だなぁ…痛風とか…

ありがとう!ハイタッチ!

どこで手に入れた?→目瞑る

ちちおや?→あぁ…

父親から叩き込まれた、が寂しい

そうなるね、も寂しそう

ここまできた→上目遣いなのずるい

くるくるしてる!

永流出てきた時麗波えって顔してる

あんたらは下がってな(にこ)

小ジャンプ!くるくる!

良〜〜顔〜〜〜良〜〜!!!

ピーンの顔、良すぎません?

父親から!こわいかお

永流か!でやっぱりって顔、一瞬ね

いかせねぇよ→にや

殺し屋だった昔と!!つよい

俺は医者だ!!!つよい

結局殺すしか答えないんよな

そんな…俺は……で頭に手やってたけどそのあと手動かしてる

整理してた?頭の中

麗波)やっとあえた、厳しい、にやり

 

 

 

2幕

選んだ生き方をあんなに笑顔で話せるのに運命に抗って生きてきたんだね

後ろ走り好き!

ぴんぴんぴーひゃら(笑)

あとは2人だけだ、で顔顰める

ひろし(笑)

舌ぺろ可愛いのですが…

掃除のとこ、うーんって顔して首傾げるのかわいい

ほっぺの左ぽちライビュに合わせたの?えらい

父親を殺した、平気な顔で→目瞑る

それで何人の死人が出る!の前にやってした

それは、、、目瞑るんよ

てか麗波の企み蛇蝎にわかんなくて永流にはわかるのつらくない?しんど

御恩は一生忘れません→速攻終わっちゃうの悲しい

軒下でジャンプ可愛い(次郎長子分)

おおまささん槍の受け取り方カッコ良い

麗波の息子に→苦笑い

それはほんとに……あんたの気持ちか?(低くて優しい)

腕組みながるち

決めんのは、じゃなくて、きめるのは、だった

麗波銃構えてるとき揚羽のこと心配してるよね

こいあげは!あげは!!の2回目あげ↓は!

あご えっち

草臥ながるのほっぺに手!!

グズグズしてんだよ!!!!!

バツ悪そう

考えなきゃなんねぇ、永流の両肩に手やる草臥

ごほんといえば龍角散wwww→笑ってた

蛇蝎を止める!!!つよい

嘘はつきたくない!!!!がこんなに似合う人いる?

ただ、ただこの恩は…

ボトムス抑えて乗る

わかるけど、俺には無理だ、しっかり草臥見て言ってから座る

棺桶ステフォくれよ〜〜〜、、、

ちゃんと蠍の音するんよな

草臥に大丈夫か?ってされた時胸押さえてる

大丈夫だ、蠍は追い払ったの前にやっとする

ゆっくり髪はらうのたまんねぇ〜

つきはったんどすか?凶介京都の人?w

倒れ方ゆっくり、艶っぽい

いつもより倒れてる感じ、座ってるけど

そっから苦しそうに座り直す

ここまでだ!で胸抑える

父親の影に、

どうこうできる相手じゃないよ!?で手ぐーで握る

今日めちゃめちゃ苦しそうだったな…

草臥おぇぇぇぇぇってしないでwwww

蛇蝎とおんなじ、狂った道か!?目覚ませ!清水の次郎長!!マイク?声量バカでかかった好きだった

 


きたーーーーー!スーパーヒーロー!

はっぇ〜〜!!!

ありえないことが!!!!!

爆発→なに!?って言ってた

地面感じてる

街の人まで、でこっちみる(客席側)

音叉で感じてる、膝立座り

京の都も!→ふって息吐いて笑う

麗波が殺す?て言った時かまえるの好き

死ぬんじゃねぇよ!のおう!でそのポーズしんどいて

見て見たい→片方口角あげてにや

腕切ってにや→顔上げてもっかいにや

草臥、刀見てふらふら座り込む

誰かが!人差し指たってる、両手とも

帝を殺すため!にやってしてから言う

植民地と化す、かおこわい

蛇蝎から抜こうとしてん?って顔→焦り

殺しの技、でふって笑うの

使うわけがない!の顔さすがに良

罪だねぇ、ねにや

笑顔→困惑→焦り→恐怖→泣

あぁぁ、首振ってぐー

貴様、でかまえる時同じ笑顔、しんどい

 


土下座→手ぐー

冗談の時頭下げたままで目ぐって瞑ってる

恨め、いつもより強い?儚さがないしっかり言ってる

長生き、しろよ

お前は強いな→汗、泣いてるかと

だめだ、つらい!好き

次郎長親分には、×2 言い直す

 

 

5月21日ソワレ

1幕

無頼に帰る〜でピースする揚羽かわいい

ひぇ〜〜〜顔

いや草臥それは撃たれたやろwwww

暖簾ぱちっ!

髪めっちゃはらう

永流せんせ〜で肩に手

す…す…そ…(草臥:そんな優しくじゃないww)

さぁ〜て、の顔良

馬鹿を〜♪ にや

こっち!

だからまわるの可愛いって

ウインクチックのにや、後ろは見ねぇ〜のあと

うるせーってしてるの好き

永流の腰掴んで引き留める人やりたい

だからなんで腕絡ませて飲むの?

2杯目!

礼して挨拶してる

どうする草臥?って最後のどうしよう草臥…とリンクしてるの?

吸う時上見て吐くとき下向くのかわいい

お美しすぎるんですが

商店街組合からのお知らせ、慰安旅行w伊香保温泉ww

笑ってる

街の人指差してそうなの?みたいな感じ

ハイキック、

ベロ〜でペコちゃん顔、目線は上

ボックス→凶介に喋る

壁むかないじゃん!すごい!かわいい!

ノリノリじゃん!かわいい!

かお、、、すき!!

ウインク〜〜!!!!

あと100回見たい

だから何喋ってんの?ww

片方の口角だけあげてにやって笑うの好きすぎる

うるさ!のあと耳に指入れてた、いたいね

え、なんか、なんかちょっと、(楽しそう)

いやならいいんだよ!?→いきますいきます、のあとおせんさんにねーってしてたかわいい!

差し出したからな〜→あぁ〜

はいもらうよ、はいもらった!

大安産だったよの笑顔さすがに恋ですが

赤ん坊が生まれたのは、超笑顔で言う

殺されて当然のやつは死ぬ→片方口角!

頷けない、の言い方!

ためてるんですね〜しめしめってやめてww(うのきち)

つま先!!!!

邪魔すんじゃねぇよ!に優しく微笑む

お〜、えわ、聞こえてた、ちょ、ちょ、ちょっといい?

草臥)やば〜!!!  永流)ほらそれ

裏切り者!→おおってかお

そうなの?ちょっと笑ってて可愛い

マシなんだよ、でうんってしてる

逃げたせいじゃん!→うわ〜ってかお

裏切り者→うわ~~ってかお

責任とってもらおうじゃないの→うんうん

箒衆のキャーー!におおおってかお

お役目なのだ〜ゆらゆらしてて可愛いんですけど

人材難だなぁ…痛風とか…

ありがとうハイタッチ会いきたい

1人か?に対してのうん、がもう聞こえないくらい小さい切ない

どくか、さそりをつかって、せつない

そうなるね、笑ってない

くるくるしてない!

右側からだとポニテに見えてかわいい

永流見て驚いてるやっぱり(麗波)

永流がヘビひゃーってするとき麗波にやってする

あやつり虫、でおぉ〜って顔する(麗波)

おきざりにされた、、

ちがうね(にや)ころすんだよ!!!!

医者だ!これは手術だ、のところ麗波何言ってんだって顔してる

そんな、おれは、!って座った後なんかぶつぶつ言ってる?考えてる?おかしいって?

 

2幕

だとしたら……うーんって考え込んでる

永流先生!だっけ?のあとの低い"え?"好き

なかむらwwww誰だよwwww

草臥に操り虫を仕掛けたのはあんただ!少し笑いながら言う

んーぱってする

俺の"手"によって

狼蘭族絶対美形遺伝子ある

手の甲の血管すごいね

それはほんとうに、あんたのきもちか?

それだけじゃない→眉間に皺

知らなかったからあげはのこと守りたいの?

こいあげは!のあと1階ふらって草臥によりかかってあげは!!!

おい〜、の顔かわいいwwww

いやこの角度えっち

ねえやっぱほっぺに手おくんだけどマストになったの?

寝顔見放題3日間羨ましい

奥さん雨よ洗濯物!wwww

助けたけ"れば"!!!蛇蝎を止める!!!

首を狙う→目瞑る

俺には無理だ!→あげはえって顔してる

さそりにさされて凶介きたとき目細めるの好き

ずっと眉間に皺でうずくまってる

それまで生きてろ!で歯見せないで微笑む

親父の影、

相手じゃないよ→首振って手ぐーする

ここめちゃめちゃ良いですね

もう大丈夫だ!(にこ)

爆発→なに!?

地面感じてる永流好きすぎるんだが

蛇蝎毒爆発音にやってする

京の都も!→静かにうなづいて優しく笑う、兄じゃん

嘘は言っていない!にこ

見てみたい→少しニヤ 舌ぺろここでするん、、

小ジャンプ

斬って笑って右側の下唇噛むのずるい

効かねえはず→にやっ

麗波!の目たまんねえな

見てみたい→肩も動くくらいふって笑う

それが!!!!つよい

野暮だってんだ→戦いの顔→にやってしてから動く

とどめをさせる!!超良い

"殺しの技"で笑うんよ

"罪だねぇ"でも笑うの

永流と麗波2人して同じ構えやめて

超笑顔!一瞬口開けた→首振る、

よくも麗波をのときやっぱさっきと同じ笑顔

つらいofつらいですが?

ぐー土下座で右手ぐーの向き変える悔しい時とかのぐー

それでいいから、の2回目つよい

ながいき、しろよ、のしろよ優しい

だめだ,投げる前からだめだこれ

おやじ

やっぱ(小声) (立って)やっぱ俺も!

次郎長親分には、2回言う

血まみれの手、すごい嫌そうに見る

右手みる→その手で赤ちゃん抱いて"あぁ…"

草臥いないいないばあしてる

 

 

 

5月22日

1幕

あぁ…ってしてるけど手とかはない

無頼の宿、も、はい、も鋭い顔

一瞬鞄チェック

永流先生!腕パンっ

かわいい子犬顔

す…?すー、じゃない、頑張れ!

えがおーーー!!!!

後ろはみねぇ〜ニヤリ顔

そのあと草臥のこと見て眉毛上げる、にや顔のまま!

やるの?→うん(後ろで手組んでる)

えー!山作らんで(笑)

皆さんの落書きでどんどん寂れるww防止に努めるwww笑ってるの可愛い、みんなじゃないの?って指差してるwww

パンチ軽くしてる

指差して喋ってる

べろ〜かわいい

腕後ろで立ってる

ボックス→ライフル?ww凶介のこと撃ってるw

壁に手やる 、立ち姿かっこよ、、

ウインクしてるよ〜〜〜

なんかめっちゃ笑ってんだけど

この話すぎて急いで立ち位置行くのかわいい

面白いお方だねぇ、可愛い言い方麗波

え、なんか、え、なんか、

ちゃんと挨拶とありがとうとごめんなさいできるの偉いって思ってたけど怪しまれないようにとか?

はいもらったよ、もらったー、

大丈夫だ、の笑顔、、

抗う、つやい

明日、であげは麗波の胸に扇子とんってやる

時間がないんだ!うぇーーい

めちゃくちゃスムーズ先変えるの

頭ってさすのすき、

"こいつ"が嫌いな音を

恋すぎる

べりってなってる衣装

おくもりそうのしん→え!→え?なに?って言ってる

強いぞ→髪はらって反対みる

清水港で口出し屋か…恋です

俺には→優しい笑顔

膝抱えてるかわいいスキ

キャー!!にながるもテンション高め可愛い

腕組んで見てる

くだりました〜〜にこっ

おやくめ→ゆらゆらしてる

超優しい顔!すき!!!

名乗り3回目口動かしてる

人材難だな?な?

追ってくれ、でさざれの肩(草臥)

ありがとうハイタッチ

どこで手に入れた?→少し俯く

教えて"くれた"ちょっと涙声

そこで不意にいなくなった、の前の間!

↑表情きえる

1人か?→泣きそうな顔若干

顔はどうしても…無理に笑わんで!!!泣

ここまできた、良すぎる

お前も、俺も→目瞑ってる

くるくるしない!!!

うのきち)撤収撤収!!

ターン!はえ

かまえゆっくり!途中の

たどり着いたよ、の前、一瞬下向いて笑ったんだけどさすがに好きすぎる

蛇流れてる間髪の毛はらう

ながるこわい

違うね!!!殺すんだよ!!!

医者だ!!これは手術だ!!!こえでかいつよい

やっぱなんか考えてる→ここで推理してる?

あしはぇ〜ww

笑ってない、うるは

 

2幕

暗殺の技はそれなりに知ってる〜人間業と思えない→永流下向いてる

殺しにいったんだ〜  語尾伸びてる

あ…あ…これだ!と思った

ながるさーん!でちょっと引きつつにこってするの罪では…?

ぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱーwwww

ちょっと笑ったながるち

よけ方かっけぇんよ〜!!!

セバスチャン(笑)

掃除のとこ笑ってる無理

あれ、大丈夫かな、、

おこりえる、のところでか声じゃない

真剣な顔、たまらなあ

あんたにふさわしい場を→奥歯ぐってしてる

ありがとうございます〜ってされた後のいいからいいからの顔好き

麗波の息子!→ちょっと笑う、

すくわれた!?!?

うさんくさい→ほぉ

かもしれない!→草臥)びっくりしたぁ

お逃げください!→はぁ?のかお

守ってください→えぇ?のかお

まじで彫刻だな

あの2人"なら"

行くか逃げるか決めんのは、あんただ めちゃめちゃ良

蛇蝎の……企みを………

ゆっくり寝ろ、ぽんぽんしてた草臥

やっぱ天使?

蛇蝎の狙いを、の前ふっと笑う

スッゲームカつく!→おせんさん笑ってる

ガチャ!こんにちは!三河屋でーす!wwww

助けたけ"れば"!!

嘘は"つきたくない!!!"

首を狙う→うつむく

俺には、の前右手ぎゅー

草臥に大丈夫かってされるときもう苦しそう

ちちおや

俺の方だ→左手

永流、さそりにさされてからもわりと動けるのって薬のおかげ?

揚羽解放された後べーってしてたかわいい

爆発目死ぬw

ダッシュ!で笑うの恋

無頼の宿→めつぶる 京の都→そのまま微笑む

見てみたい→にや

俺がする→にや

爆発、いや俺じゃないって言うけど街の人にごめんってするし自分のせいって思ってる?それとも狼蘭族として?

そうだろ!!!うるは!!!!

殺すため!!!!

ねらいだね!、!!つよい、かなしい

蛇蝎刺した後かおこわい

あんたが!(笑)銃なんか(真)

罪だねぇ笑わない

同じ構えなんよ

やった!!!!のかお→怖い、どろき、つらい

上向いてうわぁって

理性で抑えてんだよ本能を

麗波と蛇蝎のこと目見開いてみてる

撃った瞬間呆然としてる

麗波の足元近くに手

はけるとき上向いてだめだってしてた

ぅぅぅう〜つらい

恩を仇で、つらい

土下座→目瞑ってる

笑えないね

揚羽泣きそう

しびれる,泣

よろしくつたえてくれ、礼

じゃ、、じゃあな

どうしようの前赤ちゃん見てちょっと微笑んだ

血まみれの手

手見ないで( ;  ; )

だめだ!!!!首振る

かみたべてる

右手見て優しく赤ちゃん抱いて"あぁ…"

あぁ!そうだな!!の笑顔まぶしぃ〜!!!!

 

 

 

 

おわりに

 

残り公演数がどんどん少なくなって寂しくて仕方ないけどあと少し、しっかり目に焼けようって思うし、最後まで無事に走り抜けられますようにと願うしかないね、、、、ほんとに、、、