全想像イベントレポ()

 

こんにちは!ゆんです~!

蒼汰くん、海外作品きまりましたね!!!!ほんとにほんとに嬉しくてちょいやめの隆ばりに鞄振り回して走り回りたい気分ですね!(やめて)

 

さぁ今日は何を書くかって言うと、

福士蒼汰ファンイベントのレポを書こうかな~って思います。

ん????

え??????

やってないよね?って思ったあなた、そうです。

ありもしないイベントのレポを書きます(こわ)

現場がないときはその状況を嘆くんじゃなくて現場は作れば良いんですよ、、、

 

※本記事は全て想像です。

 

 

 

__________________

 

福士蒼汰ファンイベント2022『SHOWTIME』

今回のイベントは通常のイベントというよりファッションショー形式で進んでいくそうな!色んなお衣装の蒼汰くんが見られそうでワクワク!!!♡

そしてそして本イベントは運命の蒼汰くんおたく友達、Aちゃんと念願の連番です!!!!!もう楽しい!すでに楽しい!!!!Aちゃんと蒼汰くんの話すると絶対最後は蒼汰くんって最高じゃん…超良い男じゃん……天才………好き…………にいきつくなんとも平和な2人です(にっこり)

 

 

そしてステージ構成はこちら!

f:id:tssfsmtm:20220712204053j:image

しっかりランウェイある!ちなみに私らの席はセンステ最前ドセン(大優勝)

 

 

始まる前からなんか洋楽流れててめちゃくちゃおしゃれな雰囲気でにこにこしちゃった(洋楽疎いから曲名とかわかんないけど)

 

そしたら急に音楽止まってそれと同時に真っ暗になってうわ!急にきた!っていう胸の高鳴り、何回体験しても超痺れるし緊張で吐きそうになる()そしてここで私はAちゃんの手を握ってしまいましたごめんねここで謝っとく☆

 

 

OP

そして始まるOP映像!!!!!

なんか書斎?みたいなところに座ってる後ろ姿、ウッディな感じの部屋で本棚に本いっぱい並んでて小説家???みたいな部屋!!!そんで似合う!!!!!手のアップで万年筆?ペン?持ってなんか書いてるけど何書いてるかわからんくてなになに????ってなるんだけどうつしてくれない!焦らしてきよる!!!恋じゃん……

書き終わったのかな?と思ったら徐に部屋を歩く蒼汰くん。ハット?白衣?メガネ?本?色々触ってくけどここでも顔は映してくれない!!!しかし手だけでこちとら超興奮なんよ、、、ちなみにAちゃんもうここずっと胸の前ではーとつくってた(かわいい)

そしたらもっかい椅子に座る蒼汰くん、カレンダーに印書いて(今日の日付!!!!)やっと顔映った!と思ったら口元だけでうぉぉぉいって思ったところでフッて笑ったんです、、、フッて、、、伝わる、、、?伝わって、、、蒼汰くんのフッて笑うやつ!!!好きじゃん!!!ってなるやつ!!!()

部屋を後にする蒼汰くんの後ろ姿からの机の上にカメラ向いてそこに書いてあったのが

【Sota Fukushi Fan event 2022"SHOWTIME"】

※ようわからんイラスト付き()

 

好きじゃん、、、、

 

いやいやいやもうお腹いっぱいなんやけど、、、好きすぎるじゃんだって!!!!!て思ってたら会場の照明チカチカしていやいやくるくるくるって更にボルテージ上がってモニターに手!足!腰!!横顔!!!って順番に映って最後にバンッッッ!!!て超でかく顔映るの最高すぎたもう泣いた()

 

 

顔でっかく映ったと思ったらまた真っ暗になって、そしたらステージ中央にスポットライト当たってそこに黒スーツで中は柄シャツとネクタイ+ハットの蒼汰くん、、、さすがに無理やが、、、、となるしかなかったよね、、、Aちゃんと私もうここで許容範囲超えてて2人とも意識飛ぶ直前だったと思う()

スポットライト当たりながらセンステに歩いてくるんだけどセンステにスタンドマイクあるじゃん!?って思ったらさ、、、そしたらさ、、、流れてきたのなんだと思う????愛テキサスだよ、、、?山Pこと山下智久さんの、、、激ヤバでしかなかったんやけど??????しかもあの手のフリやってたし台詞のところはハット深く被って台詞終わりに人差し指あげるやつやるんよ、、、いつからこんなことできるようになったのよ!!!!!ってもはやキレてた()そしてちゃんと横の人に見えるようにステージ回転するようになっててありがとうだった合掌した

 

そしたらさ、、、あんな大人な歌聴かせたくせにさ、、、歌終わり恥ずかしそうに笑うんよ、なんなのよ、、、好きですよ、、、

 

そんで今回のイベントについて話してくれて「今回は色んな僕をみてほしいなと思ってファッションショーのように進めていくことにしました。楽しんでもらえたら嬉しいです!では、ちょっとお着替えしてきますね!」ぴょんってジャンプしてから行くの可愛すぎてさすがに悲鳴上がってた福士蒼汰あざとい、、、

 

 

お着替え中は映像が流れるって感じで!ここの映像はまさかの黒スーツ脱いでくサービスショット、、、序盤からさすがに心臓持たないです、、、誰かAED準備しておいてくれる?????と思ったらそのままシャワー!!!!!!!!!!!無理やが!!!!!!!!!!!!!!!!!背中ショット!無理!!!!好き!!!!!!!!!!!だがしかし!シャンプーしてるのは可愛い(笑)

シャワー終わりはタオル巻いて髪の毛拭いてドライヤーしてるんだけど急にカメラ目線でいたずら顔でにこって笑ってドライヤーこっちに当ててくるのと同時に暗転、、、

 

おねむソングが流れながらてくてく歩いてくる影見える、、、なんか持ってる?って思ったらライトついて会場中が『か、かわい、、、』って無意識に声出てた、、、福士蒼汰まさかのパジャマでぬいぐるみ持ってました、、、こんなに尊い生物おる??????しかもぬいぐるみ持ってる、、、わんこのパジャマ着てわんこ持ってるの天使過ぎる、、、髪の毛もちょっとくるくるにしてくるのほんとずるい、、、

 

"Dogs" パジャマセット|ポール・スミス

 

Amazon|りぶはあと 抱き枕 ねむねむアニマルズ トイプードルのミルク ホワイト Mサイズ(約50cm) 犬 ぬいぐるみ 48952-16|抱き枕 オンライン通販

 

さすがに可愛いて、、、センステきたときぬいぐるみもってほっぺにすりすりしててさすがに可愛すぎて無理やった、、、そんで何すんのかなって思ったらまさかのここで『おばけなんてないさ』を歌うという誰も予想できない展開!!!!3ヶ月に1回くらいのペースで突如私の頭に流れてくる"だけどちょっとだけどちょっとぼーくだってこわいな”を歌うふくしそうたくん、、、可愛すぎたしほんとにこわいなってぎゅーって顔してるのたまらなすぎて会場全員がママの顔してた()歌い終わっててくてく歩いてはけてくのも可愛すぎてもうこのターンずっとかわいいって言ってたしょうがないだって超可愛いんだもん、、、

 

 

ここの映像、パジャマ脱いでガウン着てたんだけどギャップで風邪引くって、、、って思ったらなんか悩んでる感じでクローゼットの前でうーんってしてるんだけどその後ろにあるカレンダーに『デート!』って書いてあるんよ、デートコーデ悩んでるのね!かわいい!!!!天気予報チェックして、あぁ晴れだね良かったね、、、でも気温はそんなに高くないね、、、(冬設定です)あれこれ悩んでる姿新鮮で可愛くって恋じゃんって思ったら決めた!!!って顔がアップで映って暗転!!

 

まっっっっっっっっっっっっって!!!!!!!!!!!!!!!!ってAちゃんに縋り付いた、、、Aちゃんいなかったら崩れ落ちてたまじで、、、だってタートルネックに細身パンツにロングコートよ!?私が好きなやつ!!!!さすがに無理やて、、、タートルネックのニットは厚すぎないで薄めな感じでそれに合わせるロングコートに細身パンツは最強だってもう200年前から決まっとんのよ、、、イメージは2020年10月のA-blueStarsの衣装、、、ほんとに好き、、、

 

そしてここではなんか四角い箱が出てきて、今までの恋愛系作品の台詞が入ってるとのこと!!!!ここからひとつ引いて言ってくれるとかいう瀕死タイムの始まり!!!今回選ばれたのは、、、『好きっていいなよ。』の

"好きになるのがこわいって言う前に、好きになんなきゃ何も始まんねぇだろ!わけわかんなくなってめちゃくちゃんなっちまえよ!”でした、、、超照れつつ"えーーー!!!!どうしよどうしよ”って言ってましたけど決める時は決めるのが福士蒼汰ですね、、、さすがに恋すぎて記憶ないもん()しかもさ!!!!!ずるいのがさ!!!!!!はけるときにさ!!!!『何も言わないと本気ちゅーしちゃうぞ』って言って行ったんだよ!!!!!!!!!!ずるい無理!!!!!好き!!!!!!

ちなみに他に箱に入ってたのは『答えて、、答えてくれるまで帰さない』『朝まで一緒にいて良いですか、、、?』『やばい、、、だき、しめ、たい、、』でした。全部見たい。

 

 

映像)冬コーデで焼き芋食べてる蒼汰くん。可愛い。と思ったらぱらぱらぱらって場面転換(アニメとかドラマである時が経ってくみたいなやつ!伝わって!)して今日はお仕事の始まりの日みたい。スーツ?ではないけどオフィスカジュアル?みたいな感じ???ノートとペンもって部屋出て行っちゃったと思ったら蒼汰くんが扉しめるのと一緒に暗転。

 

 

ふぁ~~~~~~~~~!!!!!!白衣着てました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもメガネ、、、、、さすがにえっt()(絶対Aちゃん同じこと思ってた笑)

推しの白衣×メガネは死人が出るってあれほど言うたのに!!!!もう!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!白衣着て今回は何するんだろうって思ったら実験だった(笑)●●じろう先生ですね(笑)なんかビーカーに液体入れたら虹色になってた!!!!!次はどんどんもくもくがでてきて下からスモークもたいてて蒼汰くん見えなくなったと思ったら白衣脱いでて中に着てたジャケットも変わってた。これは先生なのでは!?!?!?!という装い。星からきたあなたの東山先生みたいな感じ。と思ったらセンステにとことこ歩いてってセンステにでてきた椅子に座る。そしてまさかの朗読!!!!!!いやそれは聞いてない。いや全部聞いてないけど。朗読、、、ありがとうすぎて本持って座った瞬間から泣いてた()そして読んだのはまさかの『人間失格』でした。たまらねぇ。さすがに少し端折ってあったんだけどフルバージョン聞きたすぎる。ちなみに「この野郎。キスしてやるぞ。」「たのむよ、奥さん。キスしてあげよう。」が無事刺さりまくってたまらなかったです。現場からは以上です。

 

 

 

部屋に戻ってきた蒼汰くんは本おいて花火大会チケット手にしてる。(愛あるの黎くんみたいな感じ)これはもしや、、、って会場みんなちょっとそわそわしてた。かわいい。その頃私らはいやいややばいって、、えぐいって、、、恋だって、、、ともはや恐怖すら感じてた()

ここでもしっかり天気予報チェックする蒼汰くん(かわいい)ここで映るトーク画面「楽しみだね!」「ね!しっかり晴れそう!!」「やったー!」っていう会話で最後になんか可愛いそうたくんのスタンプ(発売して!!!!)が映って暗転。

 

 

やっぱりね!!!!!!!!!!!そうだよねーーーー!!!!!みなさんお待ちかねの浴衣です!!!!!!!!!!!たまらんてーーーー!!!!!!!福士蒼汰さん本当に本当に浴衣が似合う。たまらなく似合う。花火よりもなによりも輝いてらっしゃる。たまらん。。。そしてここではセンステ着いて人差し指口に当てて「しー」ってやる(恋です)そしたらモニター見て?ってしてきてなに??????って思ったら打上花火が!!!!!!これもう今年一番の夏の思い出じゃん完全に(泣)

そしてここで『小さな恋のうた』を歌われるってもうそれさぁ、、、恋じゃん!!!!!!!!(大声)もうここ私とAちゃん完全に手つないでた()手つないでないと立ってらんないもんこんなもん!!!!!はけてく時指はーとしてましたけど私信ですか、、、()

 

 

 

浴衣脱いでふーってうちわで仰いでる蒼汰くん。それすらも絵になる。そしてすいかを食べてました(笑)夏だねぇ!!!!!!!食べ終わって手洗って(えらい)机の上の紙見てちょっと寂しそうな顔しててなに?って思ったらその紙映ってLAST!って書いてあってこっちもちょっとしゅんとしちゃってるうちに暗転。

 

 

最後はめちゃくちゃシンプルに白Tにデニム(細身)(重要)

あーーーーー結局シンプルコーデで大優勝なんよなこの人、、、って思い知らされるんですよね、、、だってもう素材が良いからそりゃもう何着たって最強なんだけど素材の良さだけで勝負しても当たり前に勝ちだよねって話(なんの話???)

 

センステに歩いてきて、じゃあ今回はしっとり歌おうかなって言って丸椅子に座るんだけど脚余りすぎててなっげーーーーーー!!!!って思ってた(集中して)

ここで何歌ったと思う??????『瞳をとじて』ですよ!?!?!?!?!?泣くしかないんだが??????泣く一択だったさすがに、、、ちょっとキー下げてるのもたまらんし”Your love forever”が良すぎでした、、、平井堅さんつながりで言うと『君のすきなとこ』も歌って欲しい、、、、歌い終わりの拍手にふーって安心したような顔しててまた泣いたんですども、ここで少しお話。

 

「初めにも少しお話ししましたが、今回は色んな僕を見せられたら良いなって思って、それを楽しんでもらえたら良いなって思ってこういう形式のイベントにしました。みなさんはどの僕が1番好きですか?」とか聞かれたんだけど「そんなん全部に決まっとるがな!!!!」って思って「ぜんぶ!!!!」って言うたらふふふって笑われました()さすがに恋すぎてしんどすぎてAちゃんと抱き合ったよね、、、

 

そして少しお話をして、「最後に1曲歌いたいと思います」って言ってセンステもどったんだけど、いつの間にかピアノが出てきてた。びびる。ピアノの前に座って「リラックスして聴いてくださいね」って笑って言われて逆に緊張したしここで急にメガネかけるから何事?って思ったんだけどまさかの、、、まさかのここで、、、ここでさ、、、、虹歌うんよ、、、、、、、二宮和也さんの虹です、、、、‎嵐の"虹"をApple Musicで

もうおんおん泣いた()Aちゃんと私あの会場で一番嬉しかった自信あるし1番泣いてたと思う。絶対。だからメガネなのね!!!!!!!!!!って納得しつつこの後のこと想像してもはや恐怖だったしたまらなかった。それでね!!!!やっぱりあのタイミング*1でメガネ外したんだよ!!!!!!最後の「ありがとう」のあとにふわって柔らかい笑顔で微笑む蒼汰くんがたまらなく美しくてまた涙出てきたし一生幸せでいてくれって心から願った(重い)

 

最後はありがとうございましたー!!!!っていっぱいいっぱい会場中に手振ってばいばいしてくれる蒼汰くんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

_______________________

 

 

はい!!!!!

ここまでまじで勢いで書いてきたんだけどついてこれてる人いる????なにがこわいってこれ全部想像なんですよね、、、ほんとこわい、、、

 

でも書いてて超楽しかったし想像だけで蒼汰くんへの好きが増しました。なんてったって超ウルトラハッピーおたくなので。

蒼汰くんのいない日本はやっぱり空気が薄い気がするし美味しくない気がしちゃうんだけど蒼汰くんはきっと充実した日々を送ってるんだろうなって思うと本当に本当に嬉しいしにこにこしちゃうし一周回って蒼汰くんにおかえりって言える国で生きてることにめちゃくちゃ感謝してるまである。おかえりって言いたいね!!!!!!

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

いつかほんとに蒼汰くんのイベントが開催されることを願って、この記事を終えたいと思います。

蒼汰くんお知らせ待ってるよーーー!(言霊)

 

 

最後に、今回イベントを考えるに当たって欲しいグッズも考えたのでそれを置いておきたいと思います。

f:id:tssfsmtm:20220712223230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO