大人8歳、おめでとう。

 

蒼汰くん28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

なんか28って27よりもっとアラサー!って感じがするけど蒼汰くんはいかがですか?(アホな質問やめて)

 

お手紙も書いたけど、お誕生日はいくら祝っても良いからね!!ここにもメッセージ綴らせてもらいます!

 

 

蒼汰くんにとって、27歳はどんな1年でしたか??

たくさん笑ったかな。たくさん学んだかな。幸せだと感じる瞬間がたくさんあったなら私は嬉しいです。

 

私は27歳の蒼汰くんに幸せいっぱいもらいました。

浦島さんも見に行けた、朗読劇も見に行けた。ドラマも、インスタライブも、投稿も、日記もclubhouseも全部全部嬉しかった。

行くはずだった公演がなくなってとっても悔しくて悲しかったけど、それはきっと蒼汰くんも同じで、でもインスタライブをやってくれてそんな気持ちを軽くしてくれた。寄り添ってくれて、でも、こんな時でも、こんな時だからこそ、前を向いて歩いてくれてありがとう。

 

去年もそうだったけど蒼汰くんにメッセージを送ろうとすると毎回"ありがとう"がたくさんになってしまうのよね(笑)

おめでとうなのに、ありがとうがたくさんで、でもしょうがない、ありがとうがたくさんありすぎる。感謝したいことがたくさんありすぎる。

 

お芝居を通して、(通してない時も)

楽しい、切ない、嬉しい、苦しい、ときめく、悲しい、たくさんの感情をくれてありがとう。

感動をありがとう。

キラッキラな笑顔を見せてくれてありがとう。

前向きな姿勢を見せてくれてありがとう。

素敵な言葉をありがとう。

いろんな雑学(?)を教えてくれてありがとう。

日々の楽しみをくれてありがとう。

頑張る力をありがとう。

笑わせてくれてありがとう。

素敵な出会いをありがとう。

エールをくれてありがとう。

 

もうほんっとにここには書ききれないありがとうがたくさんです!

 

 

28歳の蒼汰くんはどんな姿を見せてくれるのかな。どんな役を生きるのかな。

楽しみで仕方ありません。

30歳に向けてどんどん大人の色気たっぷりになってくのかな、わくわくするな、でも可愛げもしっかり残ってギャップにやられるんだろうな、そんなところまで想像してます(笑)

色々な形で、色々な蒼汰くんを見られたら嬉しいし、蒼汰くんのやりたいことがひとつでも多く叶ってほしい。そしてその姿を応援できる自分でいたいです。

 

 

 

蒼汰くんにとって素敵な一年になることを願って。

 

 

2021.05.30 ☺︎ゆん☺︎