30歳。

 

蒼汰くん

お誕生日おめでとう

30歳だね

 

色々な作品に出演したり

殺陣をやアクションをやったり、

バラエティや声のお仕事をしたり、

夢だった海外作品に出演した20代。

 

あぁなんだかすごく楽しそうだなって

いつかのタイミングから思うようになって。

あ、それまでが楽しそうじゃなかったってわけじゃなくてね。

思い通りにいかないこともあるかもしれないけれど、

【選んだ道が正しかったと思えるような努力をする】と言っていた蒼汰くんが

これからどんな風に進んでいくのか、

とってもとっても楽しみだなあ。

それを今と変わらず、

いや、今よりもっと応援できる自分でいられたら嬉しいなって思います

 

私が見てきた蒼汰くんは

ずっと20代の蒼汰くんだったから

ちょっと寂しい気持ちもあるけど

でもやっぱり30代の蒼汰くんが楽しみで仕方ないな

どんな役をやるのかな、

どんな作品に出るのかな、

どんな表情が見られるのかな、

どんな言葉を話すのかな、

きっとこれからもどんどん進んでいくんだろうな、

 

とってもとっても楽しみだなあ

 

 

 

蒼汰くんにとって

充実だった!と思える30歳の1年になりますように。

 

 

2023.05.30 ☺︎ゆん☺︎