30歳。

蒼汰くん お誕生日おめでとう 30歳だね 色々な作品に出演したり 殺陣をやアクションをやったり、 バラエティや声のお仕事をしたり、 夢だった海外作品に出演した20代。 あぁなんだかすごく楽しそうだなって いつかのタイミングから思うようになって。 あ…

全想像イベントレポ()

こんにちは!ゆんです~! 蒼汰くん、海外作品きまりましたね!!!!ほんとにほんとに嬉しくてちょいやめの隆ばりに鞄振り回して走り回りたい気分ですね!(やめて) さぁ今日は何を書くかって言うと、 福士蒼汰ファンイベントのレポを書こうかな~って思い…

神州無頼街、閉幕。

2022年劇団☆新感線 42周年興行 春公演 いのうえ歌舞伎『神州無頼街』 全54公演、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!! 終わっちゃったね、、、終わったんだよね、でもなんだか私はスッキリとしています、もっと喪失感に苛まれるかなって思ってたけど。 …

29歳。

蒼汰くん。 お誕生日おめでとう。 29歳だね。 20代ラストの1年、 これからも新しいことに挑戦し続ける、 実りある良い1年になる予感がすると話してくれた 29歳になる2日前の蒼汰くん、 大きな大きな作品をやり切って 晴れ晴れとした表情で 疲れているけど興…

無頼街/東京メモ②

こんばんは〜ゆんです!!! またメモ少し溜まったのでここに残します〜〜最前でメモ取る勇気と余裕がなかった日とライビュの日とボールペン忘れた日があったので少し少なめかな〜 ここはほんとにメモ書き起こしただけなので私が見てるとこがただただバレる…

永流定点おたくのここ見てポイント

はいこんにちは〜!! ゆんです! ほんとは神州無頼街のプレゼン的ブログあげたかったんですけど時間と語彙力と余裕と語彙力と語彙力が足りなかったので永流定点マンからの永流のここ見て!!!ポイントをあげていきたいと思います。 でもその日にその動きだ…

無頼街/ 東京メモ①

こんばんは〜ゆんです! 大阪、静岡に引き続き東京公演メモです! ちょっと5月3日ソワレの最後がどちゃくそにしんどかったので最後にそれだけ触れたいと思います◎ それ以外は全部公演中に書いたメモ文字起こししてます! 4月27日 4月29日 4月30日 5月3日 マ…

無頼街静岡/メモ

こんにちは! ゆんです! 今回は前回に続き無頼街のメモです〜静岡公演!前回と同じくほんとにメモを書き起こしただけです ちなみに大阪はキラキラタイム抜いてありましたが静岡はかいてる公演と書いてない公演あります(おんなじ感じだったから)!カテコはか…

無頼街大阪/メモ

お久しぶりです! ゆんです! 今日の記事はもう記事っていうか私のメモ書きをただただ載せるというただの記録です(笑)なのでもし読んでくださる方がいたらこの人こんなこと思いながら見てんだなーって思ってやってください(笑) ネタバレしてるので観劇まだの…

続)推しの生きた30(+9)人

蒼汰くん、 デビュー11周年おめでとう!! なんで私10周年の時にブログ書いてないんだろ……て白目剥いたんですけど今回はこの過去記事(推しの生きた30人 - ひとりごと) 以降、蒼汰くんが生きてきた役たちについて勝手に感想書いていきます〜 年代で言うと20…

フクコトバ2021

こんばんは〜!今年もあと少し! ということで毎年恒例フクコトバ記事書いていこうと思います!!!!! (蒼汰くんが雑誌とかインタビューで話してて印象に残ったことを残しておこうっていう記事です)(水色が蒼汰くんの言葉で他は私の感想ですので流してもら…

スジナシ雑感

2021年10月5日、 スジナシに行ってきました…! もうこれ書いてる今、会場から帰ってきて風呂入ってでてきたとこなんでアーカイブ見ながら興奮そのまま書きます!ただのオタクの叫びです!!!!どうぞよろしく!!!!!! ※ネタバレしてるのでまだ見てない…

フクコトバ 2020

毎年恒例(にしたい)フクコトバシリーズ2020! 昨年末は色々立て込んでて書けなかったので今更だけど更新します◎(さすがに溜めすぎた…もう9月だよ……笑) 雑誌記事やインタビューから私の心に残った蒼汰くんの言葉をただただ書き連ねていくっていう記事です(笑)…

大人8歳、おめでとう。

蒼汰くん28歳のお誕生日おめでとうございます!!!! なんか28って27よりもっとアラサー!って感じがするけど蒼汰くんはいかがですか?(アホな質問やめて) お手紙も書いたけど、お誕生日はいくら祝っても良いからね!!ここにもメッセージ綴らせてもらいま…

『神様のカルテ』

お久しぶりです、ゆんです。 とっくに年が明けて、もう2021年ですね。 今日は神様のカルテについて書こうと思います。 ただの思い出話と読書感想文になりそうだけど(笑) お時間ある方はおつきあいください◎ 出会いと気づき(思い出話なので飛ばしてもらって大…

大人7歳、おめでとう。

そうたくんお誕生日おめでとう。2019年の今日をこ うしてブログでお祝いしてから、もう丸1年も経っ たんだね。26歳はどんな1年だったんだろう。た くさん笑ったかな、学んだかな。26歳のそうたく んが楽しいや嬉しいや、幸せだなって思えた時間が 25…

『SOTA FUKUSHI』を見ようの会

お久しぶりです〜!◎皆さんお元気でしょうか? こんな時だから少しでも暇つぶしのお供になれれば良いな〜なんて思って書き始めました! 毎日変わらずお仕事してる方々、本当にお疲れ様です。少しでも息抜きのお手伝いができたら嬉しいです( ; ; ) 毎日おう…

2019 書きたかったこと

今更だけど2019の総括を。 2019の現場はこんな感じでした◎ (資産形成フォーラムは現場って言って良いのかわからないけれど) まぁね〜〜〜もう色々あった!ほんとによく頑張ったと思う自分(笑) 1/27のフォーラムで蒼汰くん見て"あ〜今日もかっこよかった!!…

フクコトバ 2019

こんばんは! あと数時間で新年を迎えますね…! 今年も蒼汰くんの雑誌発言振り返って行こうかなって思ってます! これ書こうと思って書き始めたの10月なんですけどほぼ書かずに2ヶ月放置して今に至ります……えへへ (去年(2018)も、蒼汰くんの発言を振り返った…

◎蒼汰くんアンケート結果◎

こんにちは! ☺ゆん☺です。 いや~まだまだ暑いですね・・・! 私は昨日久々に運動したら身体中筋肉痛でくしゃみするたびに腹筋が痛いです(笑) まぁ、そんなことはおいといて、 今回は皆さんにお答えいただいたアンケートの結果を発表したいと思います!!! (…

大人6歳、おめでとう。

本日、5月30日、蒼汰くんが26歳になりました。 大人6歳です!! どうやってお祝いしようかなあと色々考えたんですけど今年は蒼汰くんの素敵なところを年の数あげていきたいと思います!!!!! ほんとはキリが良い数字の時にやるものな気がするんですけどそ…

推しの生きた30人

みなさんこんにちは、☺︎ゆん☺︎です! 大学生の春休み暇すぎてどうしようかと思って今これ書き始たんですけど完全なる見切り発車なのでお時間ある方のみおつきあいください(笑) これまでの蒼汰くんの役柄を紹介していこうかなぁと今思いついたんでやります(笑…

あの頃の彼と同じ年になって思うこと

ずっと前から20歳になったら蒼汰くんの情熱大陸を見ようって自分の中で決めてて今日やっと20歳になったので再見しました。(放送された時は21歳だったけど取材されてたのは20歳だったと思うので) 放送日だった2014年7月6日の私は20歳なんてまだまだ先だと思っ…

平成最後の12月31日にとてつもなく重い愛を。

こんにちは?こんばんは? もう大晦日ですね。今年一年本当にお世話になりました。 このブログを始めたきっかけは旅猫リポートの感想を書きたかったからで、まだ2ヶ月くらいしか経ってないけどTwitterとかInstagramとか仲良くしてくださった方ありがとうござ…

2018

2018年の振り返り。 蒼汰くんゴトだけじゃないので見たくない方はさっと閉じてくださいね・・・ ー1月ー ・1/23 髑髏城の七人 season月 上弦の月 ライビュ 1月はライビュだけでしたねぇ・・・ あの大画面に映ってもなお感じまくる顔の良さ・・WOWOWももちろん嬉しい…

サトルとナナ

映画「旅猫リポート」を見ての感想をつらつらと。 私は大号泣というより心がぎゅーーってされるような感覚だったので、そのぎゅーーポイントをとりあえず書いてみます。 ネタバレしてます。 記憶の限りなのでセリフとかちょっと違うかもです。 ・サトルとお…