無頼街大阪/メモ

 

 

お久しぶりです!

ゆんです!

 

今日の記事はもう記事っていうか私のメモ書きをただただ載せるというただの記録です(笑)なのでもし読んでくださる方がいたらこの人こんなこと思いながら見てんだなーって思ってやってください(笑)

ネタバレしてるので観劇まだの方はお気をつけください!!

 

もし、もし読んでくださる方がいて、これってどこのシーン!?とかあったらTwitterでもインスタでも何でも気軽に聞いてください🥰

ではいきまーす!

 

 

3月26日ソワレ

OPでにやってしてるのえぐい

草臥のリサイタル(?)ボックスしてて

真ん中行ったらにこにこリズム乗ってるかわいい

きょうすけに見られて何もしてませんが?て感じで壁向いてるの超可愛いなに無理

顔良

あげはさん…だっけ?の言い方が超モテる人の言い方あんなん好き一択

おかん行くなってやってるの好き

いやまじ顔

とにかく顔

触覚邪魔?超触ってる

なんでも煮とかのとき

あちゃーてしてるかわいい最後一回手つきだった可愛い

肩外してなおったよ、の時の言い方超好き

無頼の宿の人とめっちゃ喋ってる

髪の毛めっちゃ払う美しい

草臥とふたりでにこにこしてるつかんでる

手足長過ぎ

棒持ってるからもう舞台上ほぼ永流

きらきらしたにっこりたまらんカッコ良すぎ

蛇蝎殺せたかもって時超恍惚とした表情してるそでふわふわ衣装かわいい

戦う前はぐって袖上げてるの好き

たまらん顔が

金でもなく命でもなくこの男が欲しいって台詞やばくない?言われたい()

赤ちゃんの名前決まった時超優しい顔してる

父殺したって言われた後めちゃめちゃ沈んでてやばいそのあとたちあがるときふらふらしてんもん

2幕

殺した時人殺しの手だって自覚する前めちゃくちゃ嬉しそうだったにっこりだった

エンディング歌ってる時松雪さんの肩組んでた

松雪さんにこにこってきゆーんてしてた可愛い

歌ってる時ふぉっ!て言ってたかわいい

にっこにこ超可愛い

流れる汗まで見えたんですが…

 

3月27日 

蠍毒、誰の仕業ですかの声低くなってた

槍背負ったあと髪の毛ふぁさってしてそでふぁさってする

草臥って呼ぶ直前まで手ぐーにしてるの可愛い✊

"向かうは"の顔良

[OP]

キメ顔してる顔良

振りカッコ良い

けらっけらっげらっげらっのとこすき

富士の都こっちだよって言ってる

はなすんってしてた

[無頼街]

歌のとき片手ふりふり

ゆらゆらしてる

ボックスふんで見られちゃって廊下立たされてるみたいに後ろで手組んでた

なんか飲んでる

一回店の中入った、なんで?

おどってる〜〜〜〜〜かわち〜〜〜〜

なんとか煮のとこは苦笑いしてた

棺桶つくるかって紐当てられるとこ脚長

紫さんとめっちゃ喋ってる

◎ここでの殺陣超余裕な顔してる

もどったよ、おさまったかい?優しい

家族構成で"えー!!"てなってるとこ手ペンギンで可愛い

めっちゃ笑い堪えてる

恐れ入ったとこ腕掴まれてて2人近くてかわいい

棺桶の旗に手置いてるのカッコ良い

髪食べちゃう?

きょうすけの戦い おかあにいくなってしてる

後ろ下がっててって言ってる

おなかにさわるぞ優しい

色男のとこ一瞬聴診器で聞いてる

部屋まで来いって言われたのとこ顎あげてる顔かっけえ

棺桶宿ノリノリかわいい

行くぞって腰のとこで手パタパタ

麗波えぐいきれい

"労働こそ愛"

お嬢さん!好き!!!、

揚羽の話であ〜ぁ、のあとの会釈!好き!

大きく息を吸って〜吐いて〜〜のとこ歌のおにいさんみたい

片足一段下にする座り方好き

あやつり虫の草臥にまんまと馬に蹴られたなのとこの言い方

両手で鞄持ってる可愛い

聞いてるやついるなってなった時座ったまま足揃えるのかわいい

キラキラ眩しい

笑顔眩しい

指ハートしてる

指ハートしてる?まじ!?

歩くたびに骨折してるじじいwwww

笑ってたw

なんか最後怪しくなかったか?→明日頑張ろう!

ハイタッチからの指ハート→ちっちゃくお手振り

◎いなくなったの言い方ちょっと笑ってるの切ない

1人か、のあとの小さい"うん"

明日は俺に任せとけ カッコ良い

賭場入るとき武器くるくるまわしてる

戦い行く前武器握り直してる

片膝ついてしゃがんで武器脇の下に抱えて持ってるのめちゃくちゃ好き

ここは俺に任せろ!かっけえ

げそぱんください

でもね!!(強い)命より金よりこの男が欲しい 好き

の前のありがとう優しい

何も変わってない、殺し屋だった昔と

◎やっぱり蛇蝎刺したあとにやってする

殴られたあと口手で拭ってる

◎殺したのか、のあと首めっちゃ振って座り込む膝ついてるつらい

 

2幕

人間技とは思えない…狼蘭…

◎誰かを殺しに行ったんだと思った→それだけ近くに殺しがあったんだね

医者やってて楽しいって顔、笑顔

またせたな〜のじんご にやにやしてる

なんか2人で話してる

なんの徳がある!?→掃除の時無理無理って首振ってる

行く時草臥、永流の腕ぽんぽんってしてた

◎狼蘭でないものが狼蘭になるよりは→それだけ狼蘭は狼蘭として生きるしかないってこと?

腕組んで話聞いてる彫刻?

◎狼蘭の行くところ、数えきれない死人が出る

片足だけ一段上にして立つのカッコ良い

てか顔良

◎偽物だらけの世界だから偽物の家族も面白い

でも!それはほんとにあんたの気持ちか!?の言い方

京の全てを滅ぼす話→腕くんで険しい顔

◎行くか逃げるか決めるのはあんただ

撃たれてるとき"こい!あげは!!"強い

◎バケモンだな

バケモンに育てられたからな

それでやるのか?

汚い、不衛生不衛生

目瞑って倒れてる顔どちゃくそきれい

知らせろ!て草臥にいう時草臥の後頭部に手回しててラブシーン?て感じ

永流ちゃんとあやまれるのえらい

いやまじ天使?

◎俺は嘘はつきたくない あんたにも、自分にも

棺桶に肘かけてるのステフォくれ

蛇蝎を止めてくれ!!が強い

毒廻ってきちゃってるけど草臥にお前なら大丈夫って言われたときはにやっとする

◎俺もそうかもな、が哀しい

草臥のやるんならさっさとやれって胡座で座るとこ髑髏城のだったら好きにしなと重なる

しゅっしゅっしゅの歌の時草臥の顔すんってなるww

爆破→いや俺じゃない!

短刀落としちゃった

殺陣中ひらひら美しい

◎やっぱり蛇蝎刺した時嬉しそう

毒が効かないんだよ、の嬉しそうな顔

武器持つとき薬指小指親指で持ってるからピースしてるみたいに見える

◎さしながら嬉しそう

武器握られて えっ て顔してる

◎刺した時まじ笑顔→歪んでく→泣きそう

◎手見てるつらい

◎蛇蝎と麗波息絶えた時駆け寄るし、置いていく前振り返るし、やっぱりお父さん大切だった?

[ぼろぼろ無頼街]

つらいofつらい

笑ってるけど泣いとんよ

どうしよう草臥……が子供みたい

 

 

3月29日マチネ

草臥)お〜〜〜〜おやぶん

テンション高い

揚羽蠍のところランニングマンしてる?

兄弟手遊びしてる ぱっちんぱっちんのやつ

両手で脈はかってる

だめだ、ってわかってデコに手置いてる

無頼の宿振り向いた時の顔

草臥!おう!で肩叩いてた(草臥が)

さわがしい〜のフリ好き

歩き方てくてくしてるかわいい

ジャジャジャッ!て顔合わせるとこ眉毛一瞬上げてたかわいい

OPおすまし多い笑うとかわいい

[無頼街]

2人とも中入っちゃった

サイコロもらって返す→超笑ってる後ろ姿

両手腰に当ててる

は?顔良

ひらひら良い

はい戻ったよの笑顔

お産づいたわけじゃない→草臥、永流のお腹ぽんぽんしてた

この町で生きるってのはそういうことだ

→手のひらにメモしてる

2人寄り添ってて可愛い

まけた?でなんか拳合わせてた

手ひらひらよってしてる

ボックス→足トントン

手👊でリズム取ってる

腕組んで立ってるの絵?

聴診器さしだしてる

ぐるぐるしてんけど

宿屋行くところ下の方で行くぞするね

麗波きれい、、、

みやのちR-15すぎ!

あやつり虫 お゛い!  ふはははって笑い方こわいよお

お湯渡されて"はいもらったよ"優しい

足開いて座って膝に肘ついてるのえぐい

草臥 はっはっは!!!み〜ぃつけたこわい

つまぎ「うけるんですけど〜!」

永流、めっちゃ草臥って名前呼ばない?

つまぎ「落とすよ!?」草臥「鯉溜はやだ!」

膝に肘置いて耳たぶ触ってる

まぶしい!指ハート!つまぎからしてる

ほうきしゅうのお役目→うんうんして優しい顔してる

名乗り1回目はおー!て顔

キラキラ2回目 みんなとハイタッチ

「あの人が教えてくれた」優しい顔してる

[賭場]

くるくる歩いてくる

「殺すんだよ」で笑う

父さん殺された後立てない涙拭ってる

 

2幕

じんごにありがとうされてるとき困った顔しててかわいい

髪邪魔そう

それめちゃめちゃわかるぞ→目合わせて頷く

手鎖外された後手首握ってた

蛇蝎の企み→顔顰める、眉間に皺

「決めんのは  あんただ」 間良すぎ

揚羽のことなんでそんな大事にするの?

治療のところ

はやく!はやく!ゆっくり!

それでやるの…?🥺

ふえいせい、きたない、

バカなことを言ってるつもりはないんだよ、の

言い方優しい

今日の毒めっちゃ苦しそう

裏地花柄?

麗波の首元の色

嘘は言っていないの顔!にやっとする!

刀止めて蛇蝎と睨み合った時にやってする好き

蛇蝎の腕切って嬉しそう(毒塗ってるやつ)

草臥泣いてるよ〜、、、

蛇蝎殺す時

麗波の方見て笑う

短刀もくるくるまわす

麗波の裏地同じ?

笑顔ってより

歪む→苦しそう→泣き顔

振り切るみたいに次行く

[焼け跡]

後ろ向いて涙拭う

[ED]

赤ちゃんよしよし見せてる

エアギター!

ハイタッチってか握り合ってた

両手で手振ってグーで手振る猫手かわち

 

3月29日ソワレ

兄弟おちゃらかホイホイかわいい

草臥)くたばってんのか?

永流)だめだ…

無頼の宿(低い)

はやくって2回やってる

かわいいかお良

うしろはけるときいぇいぇいしてる

くるくるしてる街入る時

店2人で入ってくる(えまにえる)

でてこん!

やっと出てきた

酒飲む

「何喧嘩してんだよお前」って草臥に言ってた

サイコロ両手で持って顔の横で笑顔

なんなんかわいい

あーーって腰に手、笑う

あちゃーーの口

げそぱん見たい〜

永流肩抑えてた

永流お腹さすさす→草臥とニコニコ

え゛ーーーー!かわいい

この町で生きるってのはそういうことだ_φ(・_・

2人寄り添っててかわいい

恐れ入ったのとこ2人とも両手の指合わせて

一緒に言うかわち〜

永流に守られたい

おどりそう

腕組んで立ってる

うらはら〜ベロのふり👅手でね

ヨッ!

ボックスから超踊る→壁に文字書く

手だけフリしてる

真ん中出てくるかわち〜

紫さんと話してる→背合わせるの好き

顔良

スケバン?誘い聞くとこ

くるくるしてる〜

ちょっ!おもしろそうじゃないか!

冥土へ→「えぇー!」嬉しそう

「なんでやねん!」  👏👏👏

「お前の相手は、この俺だ」スキ

右肩取れちゃう?衣装

馬に蹴られたなの言い方!

かお!!

地声が通り過ぎる→手で口表してぱくぱく

草臥「俺より強い」→まんざらでもない顔

草臥「ひまだったから」→「そうなの?」かわいい

[キラキラタイム]

手振って自発指ハート1回

お役目のとこ笑顔優しい笑顔で頷いてる

ほうきしゅう3回名乗る→拍手してた

[キラキラタイム]

ハイタッチ→「ありがとね〜!」

指ハート→髪払う

「あの人が教えてくれた」嬉し切ない

「ここまできた」昼は前向いてたよね?

[賭場]

くるくる歩いてくる

永流見つけたとき御堂夫婦顔合わせてた

「こうするよ」おだやか

さがってな!かっけぇ

「何も変わってない!」必死

"殺し屋"で首傾げる

 

2幕

草臥つまぎのほっぺについてるのとって食べるしんど

「だとしたら…」なに!?

人殺しほんとに嫌そう

これだって思ったとこ両手握る

顔を拝んだみたいよ→ガン見  ん?てにやる

きょうすけ「永流さん、だっけ?」「うん」

戦闘態勢腰低〜

いやごはんあつくない?ひにかけてるよ?

蛇蝎出てきて顔顰める

そうじ→首振ってしたむく

やっぱ髪食べちゃう?

永流探偵?

手の甲の血管

ステフォ、、、

おこってる?

かお

首筋えぐ

美しい顔

かお美

「行くか逃げるか決めんのは    あんただ」

「おさえといてくれ」

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまって」可愛い

ふえいせいふえいせい

塩分取りすぎ!6歳で高血圧wwww

すぐあやまるえらい

自分にもの前の間ながい

いい加減にしろ→え?

そうだよな明るい

いやかお、!

苦しそう、くび苦しそう

苦しそう、、、

さそりころり

拍手大きい泣ける

ヒーローすぎ

爆発びっくりしてる

ダッシュ! 笑ってる

顔の高さで肘曲げて手の甲向けるやつすき

足やった?

毒刃で切った後!かお!!

泣いとんよ草臥

あんただね 首傾げてにやる

口角あがったまま

つらいおぶつらい

麗波にかけよる

どこかで生きてると思ってずっと生きてきたんだね

揚羽へのずっと、一個多い

それでいいから、それでいいから、

つれぇ〜

医者は無理だよ  投げやり

_________

まもさんにピースしてはけてく

"後ろは" で片目つぶる

歌い終わり舌だす

がっつりハグしてハグ

 

 

 

以上です!!!

いっぱい書いたな、、、笑

 

備忘録ってことでここに残しとく!