無頼街静岡/メモ

 

こんにちは!

ゆんです!

今回は前回に続き無頼街のメモです〜静岡公演!前回と同じくほんとにメモを書き起こしただけです📝

ちなみに大阪はキラキラタイム抜いてありましたが静岡はかいてる公演と書いてない公演あります(おんなじ感じだったから)!カテコはかいてないです〜Twitterには少し書いてるのでモーメントから見てください!

 

4月10日は公演中はメモ取ってないので終演後にばばばって思ったこと書いてます〜

 

 

4月9日マチネ 

1幕

草臥うるさかわいい
彫刻…?
そんなところないか?の"か"でのれんぱしってあける
そうがっ!(にこっ)かわいい
OP終わりに口の中でほっぺに舌入れてぽこってするやつしてた
今日にこにこじゃない?かわいい

無頼街
永流なんか食ってんけど
なんだそれ!あちゃーー
いやかお、、、
えー!顔合わせて可愛いその後も口開いてる
うのきちのとこ普通に笑ってる
この町で生きるってのはのとこから笑ってた
ベロのとこのふりぺこちゃんしてたかわいい
おどってるかわちい
後ろでちっちゃく踊ってる
ん〜?て顔で話してるカッコ良い
うるはさま〜〜 なに!?てかお
聴診器出す時の顔かわいい
くるくるしてる〜
やどや笑ってる
永)冗談かよ! 草)おまえ元気かよ!

麗波)そんなことどうでもいいでしょ
草臥こわいよお
キューティクルください
1人称俺なのスキ
お産の時片手でへいへい
もう少しだ!頑張れ〜!!応援されたい
大安産だったよ(にっこり)スキ

清水港であれだけの親分衆を"殺した"ここだけ低い
うなづけない 言い方強い
邪魔すんじゃねえよ(首傾げる)
あやつり虫踏む永流大股でかわいい
キコエテタ かわいい
かおなんよ

キラキラ①
つまぎ頭の上ででっかはーと
指ハート!
キラキラの後やすめの姿勢で立って話聞いてるかわいいと思ったら腕組んだカッコ良い

はなさわってる!かわち

キラキラ②
ありがとね✋🙌タッチされる→👋
草臥のキラキラはつまぎにけっとばされるwww

永流やすめの姿勢かわち
"顔はどうしても思い出せない"かなしい
ここまできた←すてのすけ、、

あんたらはさがってな
なが、、うで?ぶき?
刺した後の顔顎あげて全然知らん顔こわい
父親殺された→そんな…俺は……
(会えると思って清水にいた?)

 

2幕

やっぱナダルに聞こえるwwww
永流食べて良いよ…?
これだと思った、立って言ってる
たのしい〜〜〜て思えた
今日の永流かわちい
たべてる!!かわいい
じんごの方言、え?て顔してる
何喋っとん2人
殺すつもりならとっくにそうしてるはずだ言い方優し
"狼蘭でないものが"台詞飛んだ?
よこがお、、
かお、さすがに良すぎだろ
立ち位置見た?かわいい
目しぱしぱしてんのかわいい真剣な顔してるのに
男から女に→手ぐーできいてる
片足体重腕組みスキ
あんたも同じだ!動揺
それは違う!からの草臥強い

次郎長親分と蛇蝎の歌ヘルメとタケコプターみたいなのしてんけどwwww
犬吠の手下弔ってやってくれ→お経流れるww
かわいい
働きたくねぇ〜
手鎖かわいい
揚羽の話する前草臥と2人で顔合わせる
眉間に皺顔スキ
いやまて!かわいい
揚羽!来い揚羽!!言われてぇ〜
不衛生、それは不衛生
そんなボケはいいから早くして!→起き上がれない弱めでかわち
おまえを置いて、で両手まとめて握る草臥
嘘はつきたくない!で腕組む
ありがとなスキ
棺桶ながる かなしいよ〜、、、
あ、くるしい
くるしいねながる
きょうすけ)どこにもにゃい
きょうすけ台詞ふえてる!
おめえは逃げねぇのか言い方、、
くるしい、、、
揚羽)どうこうできる相手じゃないんだよ、の"よ"が優しい

草臥リストバンド見るんよ
シューする時の顔wwww
さそりころりホルダーあるのじわるwwww
今更だけど確かに麗波戦ってないんよなほぼ
おちょぼ天使
ありえないことが!の主人公感えぐ
揚羽)京の都も!→にやっとする永流スキ
親分)死ぬんじゃねえぞ→"あぁ"2人で言うすき

ピースなんよ持ち方
蛇蝎も苦しそう
彫刻なん…?
蛇蝎につかまれた時 手ぱーぐー

蛇蝎襲ってきた時手出しそうになって右手掴む
振り返ってがっつり立ち止まる/ながる!おいながる!

恩を仇で/タオルでぺしぺしされる
つらいながる
もう顔ずっと泣いてる
親父様たちを殺したね!の顔見せて
痺れるような、の前、はぁー、てしてた
ははってわらうの
まま、、、ままじゃん、、、
人の手だよ 特別優しい

 

 

4月9日 ソワレ

1幕

美しや美しや〜
友達いないのか→泣いたあと上見上げる
草臥!!のあと胸に手
さすがに顔
まって顔
うしろはみねぇ〜の顔!!

いいからいいからってしてる
食べないんかい
もみくちゃにされる永流かわち
炒飯?みたいな話してる
どうする草臥がクールな感じでスキ
プリキュア
あしがなげえ
避けさえも美しいのな
四男にていってするのかわいい

おっかぁ終わり草臥ににっこり
えー!!口に手あててるふたりで
うすかげのうのきち→笑い堪えてる
やさおとこ…らぶ……
肩上下→ボックス→踊る→きょうすけに見られる→小礼→壁の方向く
ノリノリ永流かわいい
首動かしてのってる
何しゃべっとんよ〜〜
やすめの姿勢で立ってるかわち
聴診器聞こえなかったね
くるくる!
冗談か〜〜
うーん、かわいいな
よぉ!の前の声上ずるの好き草臥
"そんなことどうでもいいでしょ、いまは"

お嬢さん?スキ
妙なやつだねぇ、扇子顔に当たるの、んってよける
お産)やかんとか、はいもらった、はいよ、て言ってる
両手でカバン持って座るのかわいい
揚羽さん…だっけ?
草臥こわい…

追い出した、優しい言い方
まんまと馬に蹴られたなのとこ)うるせえよ!にふって笑うスキ
箒つくるだけよ?→永流)え?
骨格がまず神

箒衆のお役目の話うんうんしながら聞いてる
つまぎの怒り顔かわいい
人には、←飛ぶように歩く
全部あの人が教えてくれた、言い方優しい
飲んだ後の"あ゛ぁ〜"スキ
顔覚えてなくても探してたのね
てか覚えてなくて良かったのでは…
"それを確かめに"強い
そうなるね、スキ
明日は俺に任せてくれ、スキ

博打→草臥となんなんって顔してる
目頭かいてたかわいい
たどりついたよ、で汗拭う
俺の 父親だけだ 間が良い
置き去りにされた…
こうするよ、の前ふって笑う
"殺し屋の子どもじゃねぇか"顔見せて
その過去は捨てた!!!
永流の顔見せて
いや1幕秒だな
ながるち……

 

2幕

永流さみしい
もう…戻ってこないかもとも
あぁ…これだ!で手握る
医者うれしいね、たのしいね
ひと口しか食べてないじゃんよ…食べな!
ありがとう!!!←棒立ちかわいい
方言→え?て顔
凶)任務に戻れる!→おっ!て顔
避け方好き
掃除→首振る

頼む、で2人一緒に頭下げる
てか質問に質問で返すなよ蛇蝎wwww
え゛ーーーーー!!!キューピー草臥
御影同時の風で袖ひらひらしてるの良いな
さすがに顔
永流、父の顔覚えてなくて良かったかも、悲しすぎる

それは… 言い返せない永流…
うつむき顔もたまらん
無理だ草臥この2人じゃ→冷静永流
蛇蝎、永流のことわけぇのって呼ぶよね
目死ぬて(光)

鼻筋…
"決めんのは あんただ"超目合わせる
麗波、永流が弾丸受けるのもわかってたってことか
こい揚羽!!揚羽!!!!
弾丸のとこ必死wwww
それは不衛生、それは 手振る

俺なら大丈夫だ!!!!つよい
でも今日の弾丸ほぼ泣いてた

服の布ぎゅっとしてる、バカなことの前ね
"ありがとな'スキ
草!永流いい加減にしろ!→え…?
まじで棺桶ステフォくれ
流れ落ちる髪の毛すら美しい

おめぇは逃げねえのか?
殺せる?あたしを??スキ
草臥歌うますぎなんよ…
先生残してったのとこ超笑顔wwww

ぴろーーーんのとこちょっとバランス崩しちゃった
死ぬんじゃねえぞ!→おぉ!の2人カッコ良い
さすがに主人公すぎ
ヒーロー、、、すき、、、
真ん中が似合う!!!
動き回るからひらひらするの超良い
かお…
いや顔…

"その身体じゃ無理だ" 静かで怖い
かえしてのとこうっすら笑ってる
"抗体"て手を胸に
刺したあと→こわいかお→恐怖→泣き顔
麗波最期永流の顔見るんよ
やっぱり振り返って立ち止まる
笑えない永流…(なんだか煮)
うらみ"続けてくれ"つよい
それでいいから、それでいいから!

お前は強いな〜、がよわい
ママ…さすがにママ…
血まみれの手で… 泣き声

 

4月10日

 

1人なのか?→うん、じゃなくて、あぁになってた
席の位置どんぴしゃすぎて麗波に撃たれたかと思ったwwww

秋津島に流れ着いた男だから、目線!!やばかった、、、私に言ってるかと思ったじゃん
あとおうめさんに待っててってやってるところ!
たまらん…!!!

踊りが目の前でとてもやばかった
きょうすけに見られては!て目見開くのかわいい


ここは俺に任せろ、カッコ良すぎ

今日のお父さんの話のとこ寂しそうだったな一段と
いなくなったのところは笑ってなくて
そのあと笑ってたね

にやりしながら戦ってるのやばい
賭場かな

 


段差ありの殺陣ってこわいよね
か、か、顔が良すぎた、、、

ふくらはぎあるじゃん、

 

 

以上です!!!!笑

 

東京公演どうなってるか楽しみ!!!

無事に幕が開いて走り抜けられますように( ;  ; )