『SOTA FUKUSHI』を見ようの会

 

お久しぶりです〜!◎皆さんお元気でしょうか?

こんな時だから少しでも暇つぶしのお供になれれば良いな〜なんて思って書き始めました!

毎日変わらずお仕事してる方々、本当にお疲れ様です。少しでも息抜きのお手伝いができたら嬉しいです( ;  ; )

毎日おうちで退屈だ🥱っていう方々、おうち時間を楽しく過ごす手助けに少しでもなったら良いなと思います☺️

 

 

そして本題!

今回は……蒼汰くんの写真集『SOTAFUKUSHI』を見ようの会を開きます〜!!!!!!!!!!!!!

手元に準備して写真集を開きながらこのブログを読んでいただくと私の言いたいことが少しは伝わってくれるかな〜と思いますのでぜひ!

 

 

 

では…みなさん…持ってきましたか??

 

私は今回は初回限定版にしましたよ〜(本棚から取ったら初回だった)(っていうのは内緒で)

あ〜顔が良い!!!!!!!

そんでこの喉仏といい、指といい、シャツのしわといい、全てが素晴らしく良いんですよね〜〜う〜!顔が良い!はぁ!

 

さぁいよいよ開きますよ!

ボウリングの球!おしゃれ!傷すらもおしゃれ!!

 

そんで次の左側!白黒でお髭の蒼汰くんが…!おひげ生えてる蒼汰くんまじで蒼汰さんって感じがする()言葉を選ばずにいうとまじでどえろい(選べ)まじで初めて見た時何事かと思った……

 

そして右側の黒いページに輝く金色のサイン🥰🥰🥰🥰 果てしない数のサイン書いてくれてありがとう😭😭😭😭😭😭

 

そしてここから!怒涛のお色気写真たち!!!!!!!!私これ初めて見たのが写真集イベのアンケート書くために開いた、イベ会場の椅子に座ってる状態の時だったんですけど、まじでリアルに口元抑えたし周りキョロキョロ見ちゃって(挙動不審)(やめて)なんでみんなこれさらっと見れてんの?え?ちょっと待って???え????????ってなったんですよね(動揺がすごい)多分3部だったからもう見た方も多かったのかなと思うんですけどもう1人で声出そうだしなんなら飛び跳ねそうなくらいやっべーやっべーって心の中で思ってたんですけどみなさんどうですか?(ここまで一息)

はぁ…まじで……やばすぎん…????

まじであの、開いて一旦閉じた人いません?私なんですけど。

やった〜やっと開ける〜〜うきうきって開いてこれ見てバッて閉じて…(は…?????なに……????ちょっとまって………?)って完全に思考回路が終わったけどアンケート書かなきゃだから働かない頭のまま進めましたね今では良い思い出です(笑)

でもこの写真集開くと毎回、ひゃ〜🙈🙈🙈見ていいの?いいの?え〜!!!!ってなる(と言いつつ穴が開くほどガン見してる)

 

このお色気写真の私のお気に入りはですねぇ、まぁあの、見開きの最初のお写真、激ヤバですよね(語彙力)なに?もう視線と言い、背中と言い、手の血管と言い、顔の角度と言い、髪の濡れ具合と言い、毛先の跳ね方と言い全てが激ヤバ。えろい。やばい。えろい。

 

あと、見開き8枚になる前のページの右側の顔がどえろくてやべえっす、わかりますよね、わかってください(懇願)

そんでCalvinKleinの下着!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!もう私街中でCalvinKleinのお店見ると蒼汰くん…って思いますもん(やめれ)そんで写真集の脱いでるやつで推しがCalvinKlein履いてるって友達に言いすぎて友達もCalvinKlein見ると"あ、〇〇の推しが履いてるやつじゃん"って言ってくれます(語弊がすごい)

そんで下着に指かけてる背中後ろ姿横顔ショットめちゃめちゃ好きです…!!!私男の人の背中好きなんですよね〜〜(わかる)だから背中単独ショット激ヤバすぎて妹に10回は見せてます♡

 

あの、黒シャツ(ボタン全開け)で下着のみでワイングラスに水持ってこっち見てる見開きのお写真、これもうなんなんですか?なに?もうなに?(逆ギレ)喉仏と鎖骨の真ん中のところ(なんて言うかわからん)がぽこって形わかるのもめちゃめちゃに良いしワイングラス持つ手の血管も良いし目にかかる前髪、髭、おへそ、CalvinKlein、太もも、ふくらはぎ、膝の下のぼこってなってるとこ、シャツのシワ、、、語り尽くせん語彙力ください🤷‍♀️

 

 

あの……ちょっとみなさんついてこれてますかねこのテンション……もし朝読んでる方いたらまじこいつうるせえなって多分もうブラウザ閉じてますよね私だったら閉じてる()

本当に本当にお時間に余裕のある方先お進みくださいね……(笑)

⚠️この調子だと本当にえげつない分量になってしまうので抜粋していきたいと思います!(それでも長いと思いますが…苦笑)

 

 

 

ほい!本題に戻ります!!

上から下までオールブラックコーデで店先に立つ蒼汰くん…いや、蒼汰さん……スタイリッシュ!!!!!爪先まで全てがかっこいいんですけどどういうこと…?

 

そんで右ページの泡つけた蒼汰くんね!これはもう完全に蒼汰くん!蒼汰さんから蒼汰くんになった!かわいい!!!お髭生えてんのに可愛い!!!!そんでその二重ください!!!!!!

 

はい次ページ。剃られてます!剃られてるのにスタイリッシュにこっち見てくる!(違う)カッコ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもは自分で剃ってるんだもんなあ…ちょっと人にやってもらうのって怖いですよね、私ベリーショートの時あって襟足とか綺麗にしてもらってましたけどヴィーンって音こわいしくすぐったいし、でももう良い年だしどんだけ真顔で乗り切れるか選手権1人で開催してます(笑)

 

次のページ…わぁ〜!蒼汰くん!!!(じゃなかったらこわい)口の斜め下の黒子が見える〜おでこの真ん中の黒子も見える〜!顔が!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんで次のページはまたスタイリッシュ!!!!!手だけのショットとかもう私たちを殺しにきてんじゃない…?って思うまじで…なんでこんな血管まできれいなんです…?指が長い…爪もきれい……はぁ……

ネクタイ?当ててるちょっと見下し風な表情たまらんしその斜め下のお写真のなんかドS王子に誘われてるみたいな顔もめちゃめちゃ好き……なに?俺と遊びたいの?って言われてる感じする(痛い)そしてプールサイドに佇む顔の良い男…スタイルおばけ……全部良い……

 

次のページもなんていうか、儚さみたいなものを感じません?私あの最近発売された+act激ヤバだったんですけどみなさんどうですか…そのまま消えちゃうかと思った…でもこの写真集のお写真は+actに比べると儚さよりも強さみたいなの方が大きいかなあ、マフィアにいそう()いつも人当たりめちゃめちゃ良いのに最後に出てきてええええあなたがラスボスなんですか…ってなる感じ(伝わる?)

 

次!足がなげえ!ソファが足りん!(ノブ風)そしてここでも手の血管が良いお仕事をしてらっしゃる…かかとの後ろの筋?たまらねえ〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

そしてここから水×福士蒼汰!反射して水面に映ってる顔すらも美しい…仰向けに浮いてるお写真あるじゃないですか、あれの、鼻筋、っていうか鼻!!!鼻が好きすぎます!!!!蒼汰くんの鼻ってめちゃめちゃきれいじゃないですか?造形美って感じ。そんでここでも手の血管…()

 

で次ね!急に可愛い!温度差ありすぎて風邪引くから!!スタイリッシュから可愛いの振り幅がえぐいんじゃ!!!!この見開きでお布団と一緒になった蒼汰くん好きな人多いと思うんですけど(決めつけがすごいな)この優しい顔と脱力した感じと足の甲と、もう全てがふにゃ〜えへ〜〜っていう顔にさせる多分このお写真見てる人みんなこんな感じになる→☺️☺️☺️

 

次、お布団写真たちの左ページ1枚右ページ2枚になってるページいきますね!

なんと言ってもこのきれいな寝顔…そんで足が可愛い(2回目)顔の横の手がかわいい首筋がたまらんでも総じて可愛い…そんで右上の腹チラね!!!たまらんよね!!!!わかる!!!!!!!!!腰ほっそいなあ…好き……このページ総じて顔が優しい…てか冷静に考えて朝起きてこんな顔なのやばくないですか?毎日自分の顔鏡で見て"顔きれいだな〜"って思わんのかな、私がこんな顔だったらずっと鏡見ちゃうけどな、ネトフリで映画見たりYouTubeで動画みたりしてる時不意に画面暗くなってそこに映る自分の顔にいやまじブスすぎ…ってなることないんだろうな…良いな……そりゃスマホのカメラの自撮りであんな顔良い写真も撮れるわ…

 

はい!起きました蒼汰くん!

左ページのお写真、"起きたけどまだめちゃめちゃ寝たいな…眠いんだけどとりあえず起きて立ってみました"感すごくないですか?天才(長い)

 

そして蒼汰くん目玉焼き作り始めます。1つ目思いっきり潰れちゃう(かわいい)

フライパンメインの写真、蒼汰くんの後ろ姿可愛いあぁ可愛い卵割り入れたあと爆笑してる蒼汰くん可愛い(手にはぐしゃぐしゃな卵の殻…)

てか目玉焼きだけ!?パンとか食べないの!?食べて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って気持ちになっちゃう(余計な心配すな)

 

見開きのページの、目玉焼きの前に座ってこっち見てるお写真、素って感じがして好きなんですけどどうですか?朝のナチュラル蒼汰くん…いやかっこよ……

 

そしてお友達と楽しそうな蒼汰くん、ワイン飲んでカードゲームして楽しそう〜〜!横の方見つめてる表情がたまらん!!!!!!!!私がこの場にいてチラッと蒼汰くんの顔見ててこの表情してたら3000%恋に落ちる秒速で恋に落ちるこんなん耐えられん!そんで顔に添えた手がきれい…手首の横のぼこってしてるとこ好きなんですけどわかる人いませんか…わかって………(懇願)(2回目)

 

そして外に出た蒼汰くん!短パン!!!!!!私男の人の膝ってゴツゴツしてて好きなんですけど蒼汰くんの膝あんまり見れることない(気がしてる)からめちゃめちゃ嬉しい!!そんで足がほせぇ!

 

寝そべって片目瞑ってウインクみたいなくしゃっとしてる蒼汰くんみなさん好きですよね!知ってる!!!このくしゃっと蒼汰、全人類好きでしょ(主語がでかい)じーじゃんから覗くタンクトップと腕…そして鎖骨……今更言うんですけど私Gジャン大好きマンなので…Gジャン着てるだけでもう好き!!!てなるんで…(ちょろい)

 

くしゃっと蒼汰くんの右側のお写真の首筋っていうか首回り?鎖骨?激ヤバ…あと工具持ってる右手の骨がえぐい好きさっき言った手首のぼこってしてるとこめちゃめちゃ好き…(誰か名前教えてください笑)

くしゃっと蒼汰くんの左側の1ページも激ヤバですよね!!!!皆さん大好きでしょ!!!!!!!これはもう私言うことなさすぎて書くのやめようかと思った()ここでもやっぱり喉仏な!!!!あと脹脛がめちゃめちゃ良いそんで顔がめちゃめちゃ良い(n回目)

 

赤い車に乗る蒼汰くん!手!!!!!!!!横顔!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なに?もう全部が"""美"""

蒼汰くんがインスタの投稿で横顔シリーズって投稿したじゃないですか。ついに私の横顔好きがばれたかと思った(あほ)このお写真の見えそうで見えない瞳がめちゃめちゃ良い

 

つぎ!え〜!!!バック駐車するときこんなだったらまじで惚れる…もう惚れてるけど…

私まだ免許持ってないんで助手席専門者()なんですけど友達とドライブした時ですら駐車してるの好きになっちゃいそうでしたもん(女友達と行きました笑)

 

壁の前を歩く蒼汰くん!だから!横顔!!!!!!!!てかこの写真集横顔多くないですか??さっきのインスタの件然り蒼汰くん横顔に需要あるの知ってるでしょ!!!大好きなんで…これからもお願いします…あ、いや、正面ももちろん好きなんですけど…お願いしますね……

このお写真、影の横顔すら美しいところがめちゃめちゃ好きポイントですねここ重要ですテスト出ますよ()

 

そしてBARみたいなとこにいる蒼汰くん!サスペンダー!可愛い!!!!けどどちゃくそイケてるカッコ良い!!!!Vネックで鎖骨が見えるとこ、袖まくってるところ、ここポイントですねわかります

 

次のページの、テーブル?に映ってる蒼汰くんやばい、もう言葉が見つからない、やばい(見つけて)なんかめちゃめちゃ刺さるめちゃめちゃ良い

 

そんでその右ページの横顔な!!!!もうこんだけ言ってたらお前まじでしつこいよって思いますよねごめんなさいでも大好きなんです…横顔がきれいな人が…鼻のラインとか顎のラインとか耳の感じとか髪の毛の束感とか…そんでテーブルにかけてる手な!!!!手きれいって蒼汰くんに向けて何回言ってきたかわかんないしこれもまじお前しつこいよって思われてると思うんだけど好きなんだからしょうがない(開き直り)だって好きなんだもんきれいなんだもんしょうがない

 

そして白黒!ホッケーを楽しむ蒼汰くんです!!楽しそう!無邪気!!!左下のお写真、片足めっちゃ上がってるのめちゃめちゃ可愛いそんで足がなげえ…!!!!あぁサスペンダーかわいいなぁ

 

靴を履き替えるだけで絵になる男is福士蒼汰

え?これ靴履き替えてるだけですよね?って確認したくなるそんだけカッコ良い鼻触ってるお写真いつもの蒼汰くんって感じがして好き(笑)

 

ボウリング蒼汰くん〜!楽しそう!!だから笑った時に口に手添えるのずるいって(右下のお写真)可愛すぎるしでもその手には指輪ってのがギャップな!

VS嵐でボウリングやってる時もカッコよかったな〜〜また出てほしいよう舞台前出てくれるかなって思ってるんでお願いしますね😘

 

そして袖なし蒼汰くん〜!!!!!

この椅子に隠れてるお写真めちゃめちゃ可愛いんだけど!?ここ会場で動画流れましたよね?椅子のこっち側からじゃなくて横からかなんかの映像だったと思うんですけどそりゃもう可愛すぎて保護してぇ〜!!!!って思いましたねえぇはい

 

Vネック袖なしでこちらを見つめてくる蒼汰様…お美しい…でもなんかこのお写真どこか少年感がある気がします(あくまでも私はです)前から思ってたんですけど、蒼汰くんって左右の目が少し違うじゃないですか、私それがすっごく好きなんですけどこのお写真それをすごい感じる気がするな〜あの、愛あるで1話のOP直前のタイトルバックのシーンとかだったと思うんですけど顔の半分真っ暗になるやつ、あれとかめちゃめちゃ好きなんですよね〜(なんの話?)

 

はい!トレーニング蒼汰くん!!!!

このページの右上のお水飲んでるお写真あるじゃないですか、私これ写真集イベントのアンケートのお気に入り写真は?の質問にこれ答えたんですよ〜その理由のとこに"横顔!!!!腕!!!!!!!首筋!!!!!!"って書いたのまじで語彙力なさすぎ頭悪すぎで頭抱えるってとこまでワンセットで思い出すんですけど(笑)でもまじでこの横顔の骨格天才的に良くないですか?横顔のかくってなってるところが好きです(伝わりますように…)

 

そしてその下の走ってる後ろ姿は私のiPhoneのホーム画面です☺️見られてもヲタバレしないし(隠してはないですけどね笑)私後ろ姿まじでめちゃめちゃ好きなので!この衣装の良いところは足首が見えるとこですよね〜!鎖骨、腕、足首って全部見えるのめちゃめちゃ良いそんで私が運動する人なので運動してる人好きでこういうスポーティーな格好?すっごい好きです

 

そして電柱と遊ぶ蒼汰くん!(言い方)

このてへぺろっ☆みたいなお写真全蒼汰くんファンの皆さん好きでしょって毎回思う八重歯と言いちょっと見える舌と言いこの少年みたいなくしゃってしてる感じと言いめちゃめちゃ好きでしょ(わかる)

 

そんで次の横顔のお写真な!!!!!!今絶対こいつ横顔って言うなって思いましたよね正解です()これの!首筋の!ラインが!最高!!!(うるさい)そして目が前髪で見えないのもめちゃめちゃに良いですよね〜はぁ……好き……

 

次のしゃがんでる蒼汰くんね…私この座り方めちゃめちゃ好きなんですけど同志の方いません?なんか好きなんだよな〜旅猫でナナに餌あげてるときかな、こういう感じのしゃがみ方してますよね、なんかこう、背の高い人がちっさくまとまってる感じが好き、足が余ってんな〜って感じも好き(?)

 

はいきました黄色いパンツ!!お髭蒼汰に並んで蒼汰くんの中でホットワードになりました黄色いパンツ!私はこういう服装好きですね〜!!!!(これに上丈短めのGジャンだったらさらに死んでるかもしれん)(Gジャン大好き女)やっぱオールブラックコーデもめちゃめちゃカッコ良いけどスタイル良いし顔も良いからこういう目立つ色がぽんって入っててもカッコ良いな〜って思わせてくるんですよね〜!

 

赤いおしゃれカーに寄りかかって眩しそうに上向くそーたふくしisどちゃくそかっけえ

腕まくってて上着のくしゃってなってるシワですらカッコ良い要素にしちゃうんだもんずるいやっぱ蒼汰くんの喉仏好きだな〜〜多分それも込みで横顔が好きなのかもしれん

 

ハンドルに添える手の美しいことよ……爪もしっかり切り揃えて…いつでも戦えるようにだもんね理由が可愛い謎い可愛い

 

この枝?越しの蒼汰くんもみんな好きでしょ!!!どちゃくそわかる!!!!これもねえ〜左右の目違うな〜〜って思う、なんか、左側の目の方が闇っぽい(言い方)なんかうまく言えないんだけど蒼汰くんからしたら左目は陽って感じで右手は陰っていうイメージが勝手にあるなぁでもお芝居で変わるからなぁ〜瞳で語るところ好きです☺️(急に)

 

グラサン蒼汰〜!!!!ちょっと悪っぽい!カッコ良い!!!でこちょっとでてるこの髪型結構好きなんだよな〜〜黒の上着に黒のグラサンってもうね、はい、カッコ良い、そしてポケットに入れる手の血管ね、最高っすわ…

 

上着を手に持って肩にかけて眉間にシワよってるこの顔好き!!!!(どれも好きやんけ)そしてこれも首筋が素晴らしいですね、はい、大優勝です。そんでさぁ…腰…細いよねぇ…良いなぁ……(笑)フォーゼの時とかやばくないですか?変身するとき毎回ウエスト何センチだよって思っちゃう(笑)

あと右側のお写真の黄色いパンツのお尻の布余ってる感じめちゃめちゃ好き、お尻あるんか?ってくらい薄くない、、?

 

つぎ!おしゃれカーから降りかけの福士蒼汰!車のなんていうかわかんないけどガラスに映る横顔が良い!!!もちろんそのままのお顔もめちゃめちゃ良いんですけどね!片目見えないのぞくぞくする…!!

で右のお写真はなんか挑発されてない!?え?お前いけんのかって言われてる感じするじゃんなに!!!カーチェイス始めますか!?(違う)

 

なんかものすごく高いところで筋トレしてる蒼汰くん(笑)こんな真っ直ぐできんのすごいなぁこのステイホーム期間もおうちで筋トレしてるのかなあ

右側のページのお写真の目が鋭くてすごい好きだなあそして片目見えないのも尚良い射抜くような目ってこういうことかなってくらい。そして手に革のブレスレット?してるところも良いアクセサリーとかあんまりしないイメージがあるからさっきの指輪とかもそうだけどこうやってたまにしてるとうわ〜!良い!!てなるピアスホールあいてないところもまた好きだけどね

 

そして大人のジャングルジム!笑

左側のお写真めちゃめちゃスタイリッシュだけど右側のお写真はちょっと必死な感じがするところも好き〜!!そんでここでもやっぱ手がきれい指先まで全部きれい右側のお写真は動きやすいようにズボンのボタン1番上外してる?

 

つぎ!ワインレッドシャツに黒パンツ!私的な好みとしては黒パンツがもう少しタイトだと良いな〜!蒼汰くん足細いからスキニー履いてると毎回新鮮にあしほそ!!!って思う〜でもだぼっとしたズボン履いてる時に風が吹いて足の形わかる感じも好きなんだよな〜〜(結局好き)

 

もう写真集終わっちゃう…( ;  ; )

ここからのお写真の表情がなんかこう、なんて言ったらいいかわかんないけどめちゃめちゃグッとくるんだよなあ…そのまんまの福士蒼汰って感じがするっていうかなんていうか。いや別に今までお写真たちが違うっていう意味では全然ないんだけど。だけどこの写真集の中で1番等身大のそのままの福士蒼汰って感じがする。うん。すごく好きだな。

あと、単純に涙を見せてくれたことも嬉しいなって思う。

 

最後に、蒼汰くんのメッセージ。

嬉しいなあ。こうやってお写真だけじゃなく色々考えてくれてるところ。どれもが大切な一冊だあってすごく思うなあ

 

 

 

 

はい!!お疲れ様でした!!!!

長かったですよねぇ…ここまで読んでくれてる方いらっしゃるかなぁ…いないと思うなぁ…笑

 

ここまで読んでくださった方いらっしゃったら、本当にありがとうございます!なげえよこいつ!って思いましたよね私も思いました(笑)書きながらこれ読むの疲れるなぁ…って思ってました(笑)

 

でもこの記事がきっかけで写真集見返したり、楽しかったなって思える時間になったりしていたらとっても嬉しいなって思います☺️

 

 

本当に、みなさんの貴重なお時間ありがとうございました!ではまた!

 

 

2020.04.17