大人7歳、おめでとう。

 

 

そうたくんお誕生日おめでとう。2019年の今日をこ

うしてブログでお祝いしてから、もう丸1年も経っ

たんだね。26歳はどんな1年だったんだろう。た

くさん笑ったかな、学んだかな。26歳のそうたく

んが楽しいや嬉しいや、幸せだなって思えた時間が

25歳よりも多かったら嬉しいな。そうたくんのく

しゃって笑う顔も、綺麗な手も、学ぶ姿勢も、長い

あしも、色んな人の人生を生きるお芝居も、ふわふ

わした天然なところも、これまでの言葉や生き方で

せなかを押してくれるところも、何度見ても、かん

がえても、大好きなところです。

 

いまは世の中がこんな状況だけど、そんなときでも

つれづれ動画とか、IGの投稿とか、ライブとかいっ

ぱいしてくれてありがとう。

いまだからこそできることを何かやってみようって

おもわせてくれてありがとう。

 

とにかく”ありがとう”がたくさんだよ。いまここに

ずっと書こうとしても全然足りないくらい、書き切

れないくらい、蒼汰くんへのありがとうがあふれて

ます。

すごいね、お誕生日のお祝いしてるのにおめでとう

よりありがとうがいっぱいになっちゃった(笑)しょ

うがないね、もう、”ありがとう”がほんとにほんと

にいっぱいだからね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうたくん、27歳はどんな歳にしたいですか?そ

うたくんが学びたいと思うことを学べるのを、やり

たいと思うことをやれるのを願ってます。何万とた

くさんファンがいる中の1人でしかないけどおうえ

んしてます。影ながらだけど。でも、心から。心か

ら応援してます。27歳の蒼汰くんが、どんな役を

して、その中でどう生きるのか、今からすごくすご

く楽しみです。30歳に向かってこれから蒼汰くんの

進んでいく道がどう続いていくのか、今は誰にもな

んにもわからないけど、少し先の未来で私が大好き

で仕方がないあの笑顔が見れたら良いな。その時に

いまと変わらず蒼汰くんが好きで、人間としてそん

けいする、蒼汰くんみたいな大人に近づけてたらい

まの私はとっても嬉しいです。

 

すごく長くだらだらと回りくどく書いてきたけどき

ょうのブログで1番伝えたいのは27歳おめでと

う!です(笑)蒼汰くんの27歳が素敵な年になりますよう

に。  溢れるくらいの愛を込めて。*1

 

 

2020.0530.☺ゆん☺

 

*1:この文章の頭文字を縦に読んでみてね