29歳。

 

 

蒼汰くん。

お誕生日おめでとう。

 

29歳だね。

20代ラストの1年、

これからも新しいことに挑戦し続ける、

実りある良い1年になる予感がすると話してくれた

29歳になる2日前の蒼汰くん、

大きな大きな作品をやり切って

晴れ晴れとした表情で

疲れているけど興奮していて

楽しかったことがすごくすごく伝わってきたよ、

 

 

千穐楽で1番初めに話し始めた時、

あぁこの人が座長なんだってなんだか急に胸にきてさ。毎公演毎公演、出演者の方々が並ぶ中、1番最後に真ん中から出てくる蒼汰くんを見てグッときてはいたんだけどね、あの瞬間特に思ったんだよね。これは本当に勝手な想像なんだけど、きっと色んな制約があったはずで、色んなものを背負って毎日舞台に立ってたと思うんだ、だからこそ、スタッフさんや共演者の方に感謝を述べて、見にきてくれる人がいるからここに立てると、堂々と話す蒼汰くんを見て、なんていうかなぁ、うーん、、とっても頼もしく感じたし、こんなに大きくなったんだ、と思ったし、やっぱり大好きだなあって思ったよ。

 

今回の舞台できっと多くの人に蒼汰くんの素晴らしさが伝わったんじゃないかなと思うし、そうであってほしいなって思うよ

そして、蒼汰くんのすてきなところがもっともっとたくさんの人に伝われば良いなって思うんだ。

それで今よりもっと蒼汰くんのやりたいことができる世界であってほしいなって思ったりするよ。私たちファンのために、ってやってくれる色んなことはすごくすごく嬉しいけど、蒼汰くんがやりたいことをたくさんたくさんできる世界であってほしいなと思うし私はそれを応援できる自分でいたいなって思ったりします。

 

 

話がそれちゃった(笑)

 

 

改めまして。

蒼汰くんにとって28歳の素晴らしい締めとなった作品をこの目で見れて、初日と大千穐楽の空間に入れたこと、本当に嬉しく思います。

今回の作品がきっかけで出会えた人もいるよ。

とっても素敵な出会いだったよ。

蒼汰くんのおかげで、私の毎日はそれまでよりもっともっと楽しくなったし、頑張れる理由ができたし、いろいろな考えに触れる機会が増えたよ、

いつもいつも言ってるけど、

私の毎日を彩ってくれてありがとう。

 

 

 

蒼汰くんはどんな29歳を過ごすんだろうと

私は今からとってもワクワクしてる、

まだ言えないお仕事が発表されるのを楽しみに、私は私で毎日を頑張るね、

 

 

 

 

 

蒼汰くん、

29歳のお誕生日おめでとう。

蒼汰くんのやりたいことが

ひとつでも多くできますように。

蒼汰くんにとって、

素敵な1年になりますように。

 

 

 

2022.05.30  ☺︎ゆん☺︎