2018

2018年の振り返り。

蒼汰くんゴトだけじゃないので見たくない方はさっと閉じてくださいね・・・

 

ー1月ー

・1/23 髑髏城の七人 season月 上弦の月 ライビュ

 

1月はライビュだけでしたねぇ・・・

 あの大画面に映ってもなお感じまくる顔の良さ・・WOWOWももちろん嬉しいけどいつか映画館で見れたら嬉しいなあ

 

ー2月ー
・2/2 髑髏城の七人 season月 上弦の月 マチネ
・2/3 Nissy 2nd福井
・2/4 Nissy 2nd 福井(プレミアム)

・2/11 髑髏城の七人 season月 上弦の月 ソワレ

 

この怒濤の3日間ですよねやっぱり(笑)

でもこれには続きがあって、2日に舞台見てその夜夜行バス乗って福井行ってLIVE2日間入ってその夜また夜行バス乗って東京帰ってきてそのまま新宿から富士急行って遊んだんですよ。若さで乗り切った感しかない。しかも福井もうほんとに寒くて寒くて開演前も開演後も外吹雪いてましたからね(笑)まぁ今では良い思い出ですわ・・・

2月後半はこれに加えて大阪旅行とかディズニーとか行っててほんと春休み満喫してます!って感じだったなあ

 

ー3月ー
・3/12 曇天丸
・3/6 Nissy2nd 横アリ
・3/17 Nissy2nd 宮城
・3/18 Nissy2nd 宮城
・3/21 「曇天に笑う」舞台挨拶 MOVIXさいたま
・3/24 Nissy2nd 真駒内
・3/25 Nissy2nd 真駒内
・3/30 ゲキシネ 髑髏城の七人(2011)

 

急に3月多いな(笑)

まぁアリーナツアーしてたからしょうがないですね。ほんとは7日も横アリ入りたかったんですけど落選しまして仕方なくバイトしてました。

曇天丸はまさかの研音枠で当選しましてめちゃめちゃ近くて語彙力失いましたほんとに。あの日のネットニュースに載ってる写真に私映ってます(笑)近くにいた女の子二人組と自分の友達と四人で「福士くーん!」って言ったらこっち向いて手振ってくれてもうやられました・・・その後きゃーってなってたら照れ笑顔でこっち見てにこってしてくれてほんとにもうだめでしたあれは絶対忘れないです一生。スカイツリーに行くたびにこのこと思い出してにやにやしてるんでスカイツリーの前でにやついてる女いたら私だと思ってそっとしておいてくださいね・・・

 

ー4月ー
・4/25 Nissy2nd 東京ドーム
・4/26 Nissy2nd 東京ドーム(プレミアム)

 

もうほんとに泣きましたもう。ドームにいる人みんなNissyを見に来たんだと思ったら始まる前から涙出てきちゃって堪えられなくて。最後の最後までサプライズでほんと最高のentertainerですよNissyは・・・

 

ー5月ー

 

5月は現場無しでした。

でもラプラスがあったから何にもないって感じではなかったなぁ。好きな人と好きな人が同じ作品に出ることのありがたみを深く感じていたこの頃の私でした。

 

ー6月ー
・6/3 三浦翔平 写真集 お渡し会
・6/18 フレンドパーク観覧
・6/28 「BLEACH」ジャパンプレミア
・6/30 ワクワク学校

 

翔平さんお渡し会・・・あんなに近くで翔平さんとお話すること今後の人生でもうないと思いましたまじで。チェキで撮ってもあんなに顔が良いとかわけわかんなくてもう怒り芽生えるレベルで彫刻ですよ。何話そうってめっちゃ考えたくせに出てきた言葉「お誕生日おめでとうございます」ですよポンコツすぎるわほんと・・・でもありがとうって言ってくれたもんね。目見て言ってくれたもんね!嬉しかったなあ・・・

フレンドパーク実はいます。私の顔知ってる人は見返したらいますよ(笑)桃李さんとたける一気に見れるとかずっと目足りないわって思ってました

ワクワクは5年ぶりだったんだなぁ・・・

 

ー7月ー
・7/7 AAA FAN MEETING たまアリ 両部
・7/8 AAA FAN MEETING たまアリ
・7/13 「マクガワン・トリロジー
・7/21 「BLEACH」舞台挨拶 バルト9

 

ファンミ楽しかったけどやっぱLIVEが良いよなぁ・・・って言いまくった2日間。

この舞台挨拶も結構前の席でドッキドキだったなぁ、ぼっちだったので1人でいって1人でしれっと帰ってきてました(笑)

 

ー8月ー

 

8月は現場無しです。

でもぼく明日巡りできて楽しかったです☺

 

 

ー9月ー
・9/1 AAA C.A.L 東京ドーム
・9/17 福士蒼汰ファンイベント2018 両部
・9/20 「億男」完成披露試写会

・9/25 「旅猫リポート」完成披露試写会
・9/29 AAA C.A.L 京セラドーム

 

この東京ドームほんとは行く予定なかったんですけど3日前に友達と行こう!ってなって行ったんですよ。ふっ軽すぎかて。そのあとカラオケオールして帰りました(笑)

ファンイベはもうほんとにね、楽しかったし2部最後の蒼汰くんの言葉が聞けてほんとにほんとに良かったなって。1部でハイタッチできたときは後2分くらい記憶飛びましたけどね(笑) 着ぐるみ入ってる蒼汰くんの動き可愛すぎてだめですねあれは。

29日の京セラはほんとは30日に推しの誕生日をお祝いしに大阪行ったんですけどね、まさかの台風直撃とかいう笑えない悲劇。29日の夕方に中止のお知らせ見て友達と項垂れてたら(今日の当日券まだあります)ってツイート見てダッシュで会場行って1曲目途中から入りました。とりあえず終始泣いてた記憶しかない。周りの西推しさんも結構泣いててそうだよねぇ同じ気持ちだよねえって勝手に思ってました。そしてこれまた西島さんがごめんと言わんばかりのバッキバキのダンスしててもうほんとに泣くしかない状態。

ちなみに30日の夜の新幹線取ってたけど午後から新幹線動かなくなるってことで午前中の自由席で小田原まで座れず帰りました・・・

誰が悪いわけでもないからこそ今でも悔しいし悲しい気持ちは消えないんだなぁ・・・

 

 

ー10月ー
・10/25 東京国際映画祭
・10/26 「旅猫リポート」舞台挨拶 丸の内ピカデリー
・10/27 「旅猫リポート」舞台挨拶 新宿ピカデリー/京成ローザ

 

3日間の舞台挨拶。

この真ん中の日に課題提出&発表&面談とかいうわけのわからんスケジュールでした。

ナナと一緒の蒼汰くんいつもよりさらに可愛さましましでもうみんな目がはーとになってましたね(笑)

形成ローザで自分の質問読まれたこと家に帰って確認してやっぱりそうだ!!って1人で嬉しくなってました。あの”電波”の質問です(笑)

映画祭の時はボードみてこっち見てくれたなぁ・・・(多分、いや絶対)

この時期旅猫見過ぎて友達に「旅猫芸人」って呼ばれてました

 

ー11月ー
・11/15 千鳥の大漫才 ライビュ
・11/17 嵐 "5×20" 札幌ドーム

 

千鳥の大漫才ほんとひたすら笑ってて腹筋割れるかと思いましためちゃめちゃ楽しかった

そしてそして5×20。もう好きになってから10年以上経ってることに驚きで。1曲1曲に自分の思い出があって、こんなに長いこと好きな人たちっていないから不思議な感覚で、もちろんデビュー当時からずっとずっと応援していた訳じゃないけどでもこうやって20年をお祝いできてることが嬉しくてしょうがなかった。もう1曲目から泣いちゃって、やばいとすごいしか言えなくて、でも最高に楽しかった。ひたすら外れ続けた私の名義、やっと当ててくれたね、ありがとう。

 

ー12月ー

12/1   福士蒼汰写真集発売イベント 4部/5部

12/27 AAA C.A.L After Party 横浜国立大ホール

 

始発で並んだトークイベント、最前と2列目で、並んで良かったわぁって心から思いました。行きも帰りもハイタッチできて蒼汰くん目の前にいて幸せな時間でした・・・

いろんなお話聞けたし、荒木さんとの素敵な関係も見れて良かったなぁ・・・

アフパはデジチケでどきどきしてたけど8列目で西島さん近くで見れて嬉しかった・・・良い現場納めになりました。

 

 

 

終わり!!!

長かったー!読んでる人きっといないと思うけど!自分の備忘録だから良し!!

 

 

2018年、途中で俳優さんの推しを1人にしようと決めました。

もともと現場に行ってなかったこともあったし、やっぱり自分の気持ちが1番でした。

もちろん他の3人が嫌いになったわけじゃないし、好きな気持ちは変わらないけど、でもここで所謂お茶の間ファンに戻ります。(報告でした)

 

 

今年はたくさん楽しいことがあって全力で駆け抜けた1年でした!

・・・来年も相変わらずだと思いますが(笑)

 

今年出会ったみなさん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

では!