スジナシ雑感

2021年10月5日、

スジナシに行ってきました…!

 


もうこれ書いてる今、会場から帰ってきて風呂入ってでてきたとこなんでアーカイブ見ながら興奮そのまま書きます!ただのオタクの叫びです!!!!どうぞよろしく!!!!!!

※ネタバレしてるのでまだ見てない方は12日以降に見てください!

 


しょっぱなから余談です飛ばしてもらって大丈夫です!!!!!

私今日社会人になって初めて有給使ったんですけど推し事のために有給使うって素晴らしすぎる幸せを実感しました…

まぁこの有給に関しても色々ありまして

私10月6日が火曜日だと思ってて(なんで?)

上司に"10月6日(火)午後お休みいただきたいです"って連絡しててそのまま6日で許可出ててその間違いに気づいたのが10月3日の日曜日の夜でした(アホ)

月曜日に土下座するわって友達に宣言して上司に相談したら"良いよ良いよ全然大丈夫だよ"って言ってくださいまして今日に至りました(まじで感謝)(ありがとうございます)

 

 

はいはいはいお待たせしました本題です

 

 

はーーーー何から書く?

書きたいこといっぱいあるんだけど語彙力が追いつかんのよね!あと興奮しすぎて記憶力も危ういからあれもこれも全部夢?てなっちゃうどうしよう

 


あぁTwitterフォローしてくださってる方とか、なんでこんなこいつうるさいのって思うと思うんですけど私今日最前列だったんですよ!!!!!そりゃ興奮するでしょ!?!?!?めちゃめちゃ真ん中寄りの最前なんて!!!!!私じゃ蒼汰くんの輝きを受け止めきれない!!!!!(静かにして)


とりあえずやばー!て思ったところ書きます書き殴ります読みづらいのは許してください😌

 

これTwitterでも言ったんですけど最初の衣装のパンツがだぼだぼで細身パンツ好きな私としてはちょっとあぁ…😢て思ったたんですね、でも!!!!蒼汰くんが選んだ衣装がなんと!!細身パンツ!!!天才てかあれなに?タキシード?わからん!!とにかくカッコ良い!!!(語彙力)

あとね、最初一旦はける時礼してったとこ!そういうとこ!!!!!

 


そろそろ本編行きましょうか私…

 

 

まずあの、本番まであと何分…?のとこ15分て!!!!!って心の中でバカデカ声で叫んじゃった

あとさ〜〜、ピアノごり押しされて困っちゃう蒼汰…いやいや間違えたうっそぅ…さん可愛かった私は頭をフル回転させてるんだろうなという顔がめちゃめちゃ好きなので(特殊だね)今日たくさんみれて超嬉しかったよねまじ好きすぎて恋した


うっそぅさん、鼻つけてたけど外しても鼻たけぇな!!!て思った(^^)あとうっそぅさん情緒不安定すぎて笑った…ビッグサンダー並みに急上昇急下降するじゃんね急に怒るし凹むしぐでーーーてなるし金八先生やりだすし(これまじ謎かった笑った)

だがしかし!!!!!顔が良いのよ!!!!!!!!とにかくさ〜〜衣装天才だし、顔最高だし!!!ちょこちょこ噛むし!!!()

そんでマジックショーのあとのじゃんけん大会ってファンイベ思い出したかな?????て菩薩みたいな顔しちゃったマジックやってくれんのかなってちょっと期待したとこもあったよね⭐︎あとこの辺手グーにしてるの超可愛い力入ってる超可愛い名前言ったあと逃げるのも可愛いもうなんでも可愛いもう私はうっそぅのファンですこんにちは!!!

 

支配人に怒られてマジック…とかいじけてるの可愛いし叩かれたとき"いた…"て言ってんの可愛すぎん?なのにその後の頭フル回転時間の顔!!!!!!!!!!!!!綺麗すぎてぶったまげた!!!!!

関西弁もたまらんのよな〜!!!!!!!"指差すなや"が好きすぎて恋した(n回目)噛み倒したところも可愛すぎて絶対アーカイブで見直そ!!!!!!!!!!!!!!!!て思ったまじ可愛いのよな〜〜〜

ピアノ、わたしにはチャルメラにしか聞こえなくていやチャルメラ!!!!!!!!て心の中で突っ込んだしラーメン食べたくなった🍜

あとちっちゃいことだけどマイクのときの"うん"が可愛くてぶっ倒れそうになった

漫才の時の姿勢お笑い芸人さんぽくしてるの笑ったマイク低いね腰曲げてるね可愛いね(なんでも可愛い)

コンビで出てきた時の登場の仕方よ、クセしかねえ、"う〜ん"も可愛いけどそのあとの"ソモソモネ〜ワタシニホンゴガ〜(高音)"も可愛いんよな〜〜〜!!!どちゃくそベタなボケもぶちかますし!"自分"の言い方好きってとぅるー言ってたけどまじそれな!!!!!!て心の中で叫んでたそのあとの"すまんなぁそれは"も可愛すぎたんだけど金八先生はまじどうした???これがラビリンス蒼汰か!!!!!まぁとにかく、あどぅーととぅるー!応援します!!!!!!!!!M-1優勝目指そうね!!!!!

あとあの〜〜〜カラオケの音楽入れるときのポーズ見ました?超可愛い〜〜〜!!!!!!て思ったよね!!!うん!!!!!!!!!あとその前の"繋ぎお願いします"の言い方好きすぎて恋した()

 


そんでそんで歌い方のクセ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ちっちっちっち〜が好きすぎた私も今度からあれで歌います(やめな)

"一緒にコンビやりましょ!やりたい!"が可愛い後輩で可愛かった(語彙力)あとあと、急に1人…?🥺🥺🥺で抱きしめてあげたくなったの私だけじゃないはず最後の倒れ方たまらなく好きでしたおつかれさまでした!!!!!!!!

 

 

はぁ〜〜〜じゃあアフタートーク部門いきますか!(なが)多分8割は可愛い可愛い言ってると思いますけどお付き合いいただける方はお願いします(土下座)


まずさぁ!ストールずっといじいじするの可愛すぎな!!!!!タオルは後ろに置くのにストールは置かないんだ!足に巻いちゃうんだ!なに!?!?て終始思ってたあとこの時気づいたんだけど衣装のリボンの真ん中にキラキラついてるの可愛いねきらきらきらきら輝いてた


まじで終わったあと汗めっちゃかいてて、その汗すらも!超輝いてたのよ!キラキラしてたんよ!!!!!!汗すら輝く福士蒼汰!好き!!!!!!!!

そんで汗ふいててさ、鶴瓶さんが"タオル欲しいやろ?"て言ってて超頷いたら鶴瓶さんに指差してそうやろな?😎みたいな顔された笑うこんなオタクですみませんそんでいつ届きます?????絶賛受付中です!!!!


振り返りはじまってさ〜〜、

全体見せるために一周するしたって言っててそんなこと考えてたの〜!!!!!天才!!!!!!!!超好き〜!!!!!て思った(IQ2)

振り返りのとき足組んだり座り方変えたりするたび足なっが〜〜!!!!てガン見してた笑う時に手口に持ってくたび手きれ〜!!!!!!てガン見してたとにかくガン見してた途中でなんでこんな目の前に蒼汰くんいるの?え?なにこれ夢???て思ってた

トリプルB出たときの表情、アーカイブとか後から見るように考えて表情つくってたのもたまんね〜〜〜のよな!そういうちっさい伏線こめちゃうのね!!!てかそんな色々考えながらやってるのやばいね!!!!!

てか振り返り見てるときクルクル回ったりめっちゃカラカラ笑ったりしてて最高よね!!!!!!!!

これもまじたまらんかった…!!!!

 


想像の中で色々やるからつっこめないって鶴瓶さんに言われてたけど妄想好きがここにでてきたねってまたも菩薩の顔してた私(やめな)

登場してくるまでの時間、こんな長かったんだって言ってたけど見てる方と出てる方の体感時間って結構違うんだろうなって思った(急に真面目な感想)

あとさ〜〜〜、"ドラムロールじゃねえだろ"の言葉遣いたまらなすぎて恋した…普段きれいな言葉使う人の砕けた話口調たまらんくない????たまらんよね〜〜〜!!!!!!!!!私もお寿司食べさせてあげたい!!!!!!回らない寿司行きましょう!!!!!

本編で関西弁使ったからかアフタートークの時もちょいちょい関西弁出てて可愛い〜〜〜てなったよね鶴瓶さんA-Studioの時も関西弁褒めてくれてたよね?うれしい〜!!!!ありがとうございます!!(誰?)

スマホ落としちゃって内ポケット確認してないな??て思って胸ポケに入れるの可愛かったでも内ポケに警察手帳入ってるの聞いてないよ!!!!!!(それはそう)警察手帳だすのまーーーーじでたまらんかったやなぁカッコ良すぎて捕まりますって思ったもんね(やめな)

名前も不思議蒼汰出てて超可愛かったよね

 

お芝居しながら次のこと考えてるの超すげ〜〜!!!!!!てシンプルに思ってたんだけど急にイタリア語ぺらぺら言うからぶっ飛んじゃったし英語覚えてないですっての可愛いしなんか展開作らなきゃって思ったけど"俺だけやるのはやだ"の言い方可愛すぎたな、あれはやっちゃうそんな言い方言われたらなんでもしちゃう

外国の血が騒いだんでしょうねの蒼汰くん可愛いしベタなボケして自分で超笑ってるのも可愛い中学生の男の子みたいって言われてるのたまらん〜!そう!そういうとこが!たまらなく好きです!!という気持ち中井さんありがとうございます😭

 

自分見ながらあぁやっちゃってる…て後ろ向いて天を仰ぐ姿たまらんしその後の"うぅん…"が可愛すぎてこっちが変な声でそうになったわ

この困った感じが良いですよねの中井さんの言葉に首もげるほど頷きたかったさすがに耐えた頑張った

 

もう途中からわんこだったもんねもふもふの大型犬だった🐕色々やりたくなっちゃうの良いね私もカタンやろうかな 今度の舞台"ちょっと忘れちゃった…"て呟いたの可愛かった即興劇の直後だもんでてこないよねってこれまた菩薩の顔してたそんで宮野さんと相変わらず仲良いの微笑ましいね嬉しいね2022年超超超超楽しみですそれまで頑張って生きる(急な決意)

そして警察手帳〜!!!!!出した時もたまらんけど鶴瓶さんに犯人ですって言ったあとの笑顔もこれまたたまらんのよな〜!!!

"#スジナシ福士蒼汰タイトル"は電波悪すぎて送れなかったかなしい😢劇場は電波悪いのよね〜そうそうそうなのよ!ちなみに私のタイトルは"漫才スター誕生"でした!どう???????(うるさ)

 

そして!!!ここ!!!足組みがよく見える!!!!!!足なっが〜〜!!!!!そんで鶴瓶さんにTwitterの見方教えるとこ可愛かった〜ちっちゃい声でちょいちょい言ってるのたまらなく可愛い

 

鶴瓶さんが書いてくださったタイトル、"ディナー"が"デナー"になってるとき、そういう人もいますからねって一言添えるその優しさというかなんというかそういうとこ!!!!!!好き!!!!!!!!て思いました()

楽しかったまたやりたいって言ってくれたのでまた出てくれることを楽しみにしてます(^^)

 

蒼汰くん自分からどんどん色んなことやるのほんと楽しい人なんだな〜て思った、自由な男の子なのたまらん〜!もっと好きになったって中井さん言ってくれてほんと嬉しかった私も昨日よりさらに超超超超超好きになりました!!!!

 

そして鶴瓶さん蒼汰くんの色んなところ見せようとしてくれてほんとありがとうございました!とってもとっても楽しい時間でした!!!!

 

 


ではでは、最後に一言!


蒼汰くんディナーショーしよ〜!!!!!!!!!